昨日は足休めでおじーさんとわかさぎデート(笑)

初老まであと一歩のオッサンと、後期高齢者まであと三歩のジジーが魚探の反応に一喜一憂。

女性の皆さん、男はいつまでたっても子供なのです(笑)

大漁とはいかなかったが、美味しくいただきました~。

あ、ちなみにおじーさんとはアーッ!な、関係ではございませんのでご心配なさらないように(笑)

本日は大雪。

コルチナにふられて久し振りの岩岳。

地形出まくりんぐ。

MTBのバンクがえぐかった!

リフトが動けば外人は言う事を聞きません(笑)

雪が少なかろうが、技術が伴ってなかろうが、突撃してやられていました(笑)

あれが噂のMOUNTAIN HARBORって絶景テラスですね~。

晴れた日は絶景の白馬三山を眺めながら、ニユーヨークの老舗ベーカリーのパンをモグモグ出来るそうな。

そろそろ賢者モードかと思いながらゴンドラ内でスマホをいじると八方の上部がまだ動いていない情報ゲット。

だんだん晴れて来てるし、もしかしたら動かすんじゃないの~って事でハシゴを決意。

上に着き、パト小屋に動かす気ありますか~?

風が収まって来てるんでやる気あります~だったんで並ぶ事40分。

スタッフのフェイントで戻ってくださいからの営業開始アナウンス!

見事にファーストチェアをゲットしたのはいつもの八方のメンツ。

いや~、危なかった(笑)

待ったかいありました~!と、皆でハイタッチ!

開けてくれたパトの皆さん、ありがとうございました~。

二周目は黒菱~スカイラインへ。

アルペンを降りる頃に黒菱を覗くと何故か沈没者多数。

行ってみると意外とパックしている~、なるほど、こーゆう事ね(笑)

スカイラインも上部はパックしている所もあったが下部は問題なく、スプレー職人が思い思いに煙幕を(笑)

まだ山は晴れなくて良いですよ~。

満足したので八方を後にラーメン屋へ。

長野県民の最終学歴はラー大だそうな(笑)

オススメはこて味噌だが今日はベーシックな味噌で。

スキーシーズンだけでなくて通年でやってくれるうんまいラーメン屋、もっと白馬に出来てほしい!

さて、明日はヒャッホー尾根一択だと思っていたがあの感じだとパックも考えられますね。

無職だったら、本日運休のコルチナに突撃なのだが明日はお仕事。

ど~すっかな~?

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す