白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

仲良しファミリー

   

栂池のルーティンにも飽きて来たのでそろそろ快適に行けるんじゃ?との期待を込めて今季初エリアへ。

登り始める事30分でもう上から滑って来る人が!

はえ~じゃん!と、思っているとクリスマスにフナコッシーへ一緒に行ったMさんでした。

単独トレースだったからもしやと思ってましたがさすがです。

こんなに晴れる予報では無かったはずなんですが・・。

う~む、ハイクは快適ですが雪が死ぬじゃない。

マニアツアーで奥に行きたい所ですが誰か良い日にエントリーお願いします!

出発は6時とかで(笑)

ゆっくりまったり山頂着。

平日なのに5パーティーくらい登っていてびっくり。

知ったガイドも3人ほど。

昨日降ったからですね~。

いつもこのファミリーは生のフルーツと手作りサンドイッチを持参してきます。

おとーさんと、息子夫婦、その友達が今日のメンバー。

お友達は今日がBC初!

序盤でグローブを落とすアクシデントがありましたが、帰りに回収出来ました(笑)

体力、時間を考慮すると残念ながら北面は落とせません!

まだ何とかなりそうな東面をからめて降りましょう~。

しっとりヒャッホー!

BC初のお友達はオレオレ棒スタイル!

ごっついカメラで色々撮ってくれました。

笑顔がグッドなゲンテン乗りの息子!

の、嫁はん。

某アウトドアメーカー勤務で正月はお仕事だったとか。

おとーちゃんは何んと後期高齢者!

目指せ、三浦雄○郎?(笑)

もー起きれね~(笑)

お疲れ様でした~!

もっと曇りで雪が腐らない予定だったのですがね(笑)

いつもお世話になっている気持ちの良いファミリー、これからも宜しくお願いします!

せっかくなんで締めは風情あるこちらで。

BCと温泉はセットですね!

今夜も降雪予報、もっともっと降ってくださ~い!

 

 

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

消化不良

今日も現れた二人組。「今日はブログ載れないの?」とか、言われたらノーとは言えない …

2013-14シーズンありがとうございました。

2013-14シーズンありがとうございました。 2014-15シーズンも、よろし …

飯豊へようこそ

連休後半は中日に停滞前提での飯豊へ。 マニアなゲストが集まってくれました(笑) …

シャルマンオープン!!

雪不足でオープンが遅れていたシャルマン火打スキー場でしたがここ数日の寒気のおかげ …

早くも今季ベスト??

明らかに当たりの今日でしたが先週、立山ヒャッホーはしているので今日はどーすっかな …

負けん気

お久しぶりのゲスト。 若干珍しい3Dのフィールドアースでの参戦。 ワックスが上手 …

うっかりガイド

天気予報にぴよって滑り納めツアーは来週に延期しましょう~と、連絡するも前日になっ …

BC日和

昨日の薄っすらトレースを辿って出発。 静かな森、サイコーです。 意外と昨日の雪が …

BC CARAVANコラボツアー

北の方の山でガッツリフルハイク頑張ってもらいました! 海谷山塊。真ん中の元湯沢を …

ええ雪ですな~

上まで行けそうな天気だったら八方でしたが、予報的にまたもや早めに崩れる感じだし~ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。