白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

仲良しファミリー

   

栂池のルーティンにも飽きて来たのでそろそろ快適に行けるんじゃ?との期待を込めて今季初エリアへ。

登り始める事30分でもう上から滑って来る人が!

はえ~じゃん!と、思っているとクリスマスにフナコッシーへ一緒に行ったMさんでした。

単独トレースだったからもしやと思ってましたがさすがです。

こんなに晴れる予報では無かったはずなんですが・・。

う~む、ハイクは快適ですが雪が死ぬじゃない。

マニアツアーで奥に行きたい所ですが誰か良い日にエントリーお願いします!

出発は6時とかで(笑)

ゆっくりまったり山頂着。

平日なのに5パーティーくらい登っていてびっくり。

知ったガイドも3人ほど。

昨日降ったからですね~。

いつもこのファミリーは生のフルーツと手作りサンドイッチを持参してきます。

おとーさんと、息子夫婦、その友達が今日のメンバー。

お友達は今日がBC初!

序盤でグローブを落とすアクシデントがありましたが、帰りに回収出来ました(笑)

体力、時間を考慮すると残念ながら北面は落とせません!

まだ何とかなりそうな東面をからめて降りましょう~。

しっとりヒャッホー!

BC初のお友達はオレオレ棒スタイル!

ごっついカメラで色々撮ってくれました。

笑顔がグッドなゲンテン乗りの息子!

の、嫁はん。

某アウトドアメーカー勤務で正月はお仕事だったとか。

おとーちゃんは何んと後期高齢者!

目指せ、三浦雄○郎?(笑)

もー起きれね~(笑)

お疲れ様でした~!

もっと曇りで雪が腐らない予定だったのですがね(笑)

いつもお世話になっている気持ちの良いファミリー、これからも宜しくお願いします!

せっかくなんで締めは風情あるこちらで。

BCと温泉はセットですね!

今夜も降雪予報、もっともっと降ってくださ~い!

 

 

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

東北ツアー最終日

最終日は岩手県のエリアへ。 何だかんだで四日間、違う県と言う移動しまくりな贅沢( …

五竜スティープライン

雪も微妙そうでしたがせっかくのフリーだし!と、言う事で今シーズンはあまり奥まで行 …

飯豊へようこそ

連休後半は中日に停滞前提での飯豊へ。 マニアなゲストが集まってくれました(笑) …

旅、終~了~

ガイド研修で北海道へ。 朝3時30に起こされて北海道着。 ニセコに移動しても早す …

良い天気

朝から快晴確定の今日、悪い大人達はもちろん滑りに。 ビーコンは最新!でも、使い方 …

登り欲を満たす日

仕事にはならなかった今日、昨日滑り欲は満たせたので今日はガッツリ登ろうと思い栂池 …

消化不良

今日も現れた二人組。「今日はブログ載れないの?」とか、言われたらノーとは言えない …

猫好きなもので

来ました、ビッグデイ! 狙いは猫ちゃんの右耳でございます。 ブログを書いているっ …

ツンデレ将軍、遂にデレル!!

ツンツンして一向に白馬に降らせてくれなかった冬将軍が遂にデレてくれました! 何と …

上はまだまだ良かったぜ~!

本日のゲストは八方に籠るスキーバム。 しかも素籠りで無職ちゃん! 超~裏山ですね …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。