白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

仲良しファミリー

   

栂池のルーティンにも飽きて来たのでそろそろ快適に行けるんじゃ?との期待を込めて今季初エリアへ。

登り始める事30分でもう上から滑って来る人が!

はえ~じゃん!と、思っているとクリスマスにフナコッシーへ一緒に行ったMさんでした。

単独トレースだったからもしやと思ってましたがさすがです。

こんなに晴れる予報では無かったはずなんですが・・。

う~む、ハイクは快適ですが雪が死ぬじゃない。

マニアツアーで奥に行きたい所ですが誰か良い日にエントリーお願いします!

出発は6時とかで(笑)

ゆっくりまったり山頂着。

平日なのに5パーティーくらい登っていてびっくり。

知ったガイドも3人ほど。

昨日降ったからですね~。

いつもこのファミリーは生のフルーツと手作りサンドイッチを持参してきます。

おとーさんと、息子夫婦、その友達が今日のメンバー。

お友達は今日がBC初!

序盤でグローブを落とすアクシデントがありましたが、帰りに回収出来ました(笑)

体力、時間を考慮すると残念ながら北面は落とせません!

まだ何とかなりそうな東面をからめて降りましょう~。

しっとりヒャッホー!

BC初のお友達はオレオレ棒スタイル!

ごっついカメラで色々撮ってくれました。

笑顔がグッドなゲンテン乗りの息子!

の、嫁はん。

某アウトドアメーカー勤務で正月はお仕事だったとか。

おとーちゃんは何んと後期高齢者!

目指せ、三浦雄○郎?(笑)

もー起きれね~(笑)

お疲れ様でした~!

もっと曇りで雪が腐らない予定だったのですがね(笑)

いつもお世話になっている気持ちの良いファミリー、これからも宜しくお願いします!

せっかくなんで締めは風情あるこちらで。

BCと温泉はセットですね!

今夜も降雪予報、もっともっと降ってくださ~い!

 

 

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

シーサイドヒャッホーライン

地形図片手に気になるお山へ。 ホントは正面の北面を狙って来たんだが車の駐車場所が …

久しぶりのザラメちゃん

どー見ても風ボーボーだ! 八方池山荘のKさんにいたずら電話をしてみると撮影の時よ …

負けん気

お久しぶりのゲスト。 若干珍しい3Dのフィールドアースでの参戦。 ワックスが上手 …

春の定番ルート

春の定番である金山沢へ。 今日はガイド友達とのお遊び。岐阜ベースで活動するりゅう …

有名人が来た

本日のゲストは有名人! 八方に通っている人なら絶体見た事あるはず。 去年か一昨年 …

除雪入りました

本日も平日にしてはなかなかの賑わい。 白馬のガイドに交じり、昨日乗鞍に居たはずの …

様子見

気の早いゲストから来週末の予約が来たのでちょっと様子見に。 早くも天気は下り坂。 …

立山生活終了!

稜線付近は今まで見たこともないくらいに雪が少ない立山でしたが、2日間雨に降られた …

超プライベートツアー

予定では違うエリアに行くはずだったのだがPサーチに導かれるままに某所で久々の車泊 …

モリーラン!

良い雪を求めて栂池へ。 沈降して走る~。 上から目線(笑) S字のトップに人が居 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。