栂池のルーティンにも飽きて来たのでそろそろ快適に行けるんじゃ?との期待を込めて今季初エリアへ。

登り始める事30分でもう上から滑って来る人が!

はえ~じゃん!と、思っているとクリスマスにフナコッシーへ一緒に行ったMさんでした。

単独トレースだったからもしやと思ってましたがさすがです。

こんなに晴れる予報では無かったはずなんですが・・。

う~む、ハイクは快適ですが雪が死ぬじゃない。

マニアツアーで奥に行きたい所ですが誰か良い日にエントリーお願いします!

出発は6時とかで(笑)

ゆっくりまったり山頂着。

平日なのに5パーティーくらい登っていてびっくり。

知ったガイドも3人ほど。

昨日降ったからですね~。

いつもこのファミリーは生のフルーツと手作りサンドイッチを持参してきます。

おとーさんと、息子夫婦、その友達が今日のメンバー。

お友達は今日がBC初!

序盤でグローブを落とすアクシデントがありましたが、帰りに回収出来ました(笑)

体力、時間を考慮すると残念ながら北面は落とせません!

まだ何とかなりそうな東面をからめて降りましょう~。

しっとりヒャッホー!

BC初のお友達はオレオレ棒スタイル!

ごっついカメラで色々撮ってくれました。

笑顔がグッドなゲンテン乗りの息子!

の、嫁はん。

某アウトドアメーカー勤務で正月はお仕事だったとか。

おとーちゃんは何んと後期高齢者!

目指せ、三浦雄○郎?(笑)

もー起きれね~(笑)

お疲れ様でした~!

もっと曇りで雪が腐らない予定だったのですがね(笑)

いつもお世話になっている気持ちの良いファミリー、これからも宜しくお願いします!

せっかくなんで締めは風情あるこちらで。

BCと温泉はセットですね!

今夜も降雪予報、もっともっと降ってくださ~い!

 

 

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す