白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

仲良しファミリー

   

栂池のルーティンにも飽きて来たのでそろそろ快適に行けるんじゃ?との期待を込めて今季初エリアへ。

登り始める事30分でもう上から滑って来る人が!

はえ~じゃん!と、思っているとクリスマスにフナコッシーへ一緒に行ったMさんでした。

単独トレースだったからもしやと思ってましたがさすがです。

こんなに晴れる予報では無かったはずなんですが・・。

う~む、ハイクは快適ですが雪が死ぬじゃない。

マニアツアーで奥に行きたい所ですが誰か良い日にエントリーお願いします!

出発は6時とかで(笑)

ゆっくりまったり山頂着。

平日なのに5パーティーくらい登っていてびっくり。

知ったガイドも3人ほど。

昨日降ったからですね~。

いつもこのファミリーは生のフルーツと手作りサンドイッチを持参してきます。

おとーさんと、息子夫婦、その友達が今日のメンバー。

お友達は今日がBC初!

序盤でグローブを落とすアクシデントがありましたが、帰りに回収出来ました(笑)

体力、時間を考慮すると残念ながら北面は落とせません!

まだ何とかなりそうな東面をからめて降りましょう~。

しっとりヒャッホー!

BC初のお友達はオレオレ棒スタイル!

ごっついカメラで色々撮ってくれました。

笑顔がグッドなゲンテン乗りの息子!

の、嫁はん。

某アウトドアメーカー勤務で正月はお仕事だったとか。

おとーちゃんは何んと後期高齢者!

目指せ、三浦雄○郎?(笑)

もー起きれね~(笑)

お疲れ様でした~!

もっと曇りで雪が腐らない予定だったのですがね(笑)

いつもお世話になっている気持ちの良いファミリー、これからも宜しくお願いします!

せっかくなんで締めは風情あるこちらで。

BCと温泉はセットですね!

今夜も降雪予報、もっともっと降ってくださ~い!

 

 

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

危なかった!!

昨日からの降雪は風の影響をほとんど受けてない極上のパウダーでした。 下部はまだ灌 …

ラーメンファースト

朝一で天気が微妙だったんで午後からの回復にかける事に。 昼飯を食べにだけ、やって …

週末立山ツアー

週末の立山、天気とゲストに恵まれてサイコーでした! ガイドが遅刻は絶対にでき~ん …

サクっと鳥海山

微妙な天気でしたが友人が白馬から遊びに来るって事で鳥海山へ。 なぜか自分は祓川口 …

鑓おんせ~ん!

朝一、岩小屋沢でお食事中の猿倉熊太郎を見ながらスタート。 林道から猿倉台地への斜 …

里山ニア2

固かったら1ミリも楽しくないしな~と、ガッツリ標高を下げてみるテスト(笑) 花粉 …

ダウナー明け

何だか知らないが昨日、一昨日とガッツリ、ダウナーでガン決まりだった(笑) 山に行 …

アイム一番!

金曜日があまりに良かったので昨日のコルチナオープンは見送り。 オープン2日目、良 …

暑い~!!

栂池はロープウェーが動くからめっちゃ人多いだろな~って事で却下。 昨日の爆風でダ …

ディープ

車のデポ地点は雨が当たっていたが、上は何んとか雪だった。 静かなブナ林をラッセル …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。