白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

出張仕事

   

本日は雑誌の取材山行を依頼されてこちらへ。

同行者のファミリーのワンちゃんが可愛くて可愛くて!

まあ、猫の方が好きだけど(笑)

昨日、生雪過ぎて探り切れなかったのか、スキーヤーズレフトはノートラックがたっぷり!

思わず、「2回くらい滑ってから裏行きましょう~」(笑)

沈降して落ち着いた雪はめちゃくちゃ気持ち良く2本で毒気を抜くことに成功。

心置きなく、仕事出来ます~(笑)

晴れると素晴らしい景色が待ってます。

こちらも、らしからぬ軽い雪!

沈降したとは言え、なかなかのラッセルでした(笑)

いっただっきまーす!

ふぅおおおおおお~!!!

サイコーじゃん!

矢代山地を仰ぎ見る。

ARAIから山に出ても良くなんね~かな~。

不動山とか容雅山とか昔みたいに行きたいねぇ。

美しい!

美しい!!

美しいいい~!!!

あ~、楽しかった!

ラッセルはしんどかったけど(笑)

お世話になったカメラマンのO氏と、ライターのM氏。

お疲れ様でした!

来季の秋くらいに雑誌で日の目を見ると思います。

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

ガイドトリップday2

ロープウェーが動かないのは想定済みって事で地形図読んでのアクセス。 んん?白馬で …

サクっと鳥海山

微妙な天気でしたが友人が白馬から遊びに来るって事で鳥海山へ。 なぜか自分は祓川口 …

外人さんトリップツアーday3

今日は移動日。雪を求めて山形へ連れてきちゃいました! 僕の地元のオススメラーメン …

忍耐の果てに

パウダージャンキーたるもの、どこでも美味しいパウダールーティンを知っていなければ …

寒いぜ八方!

ゴンドラ乗り場では登山相談員のお仕事で板職人が「バックカントリーなんて危ないから …

あらららら~

今日もピーカンだと疑わなかったんですがふたを開けてみるとボーボーの強風&雪! 山 …

外人さんトリップツアーday7

激混みのコルチナへ。すげー並んでるのを見てクレイジー!だって(笑) すぐ第四に並 …

17~18初ツアー

立山で天候悪く、不完全燃焼なゲストから見切り発車的にツアーの申し込み。 週半ばの …

スキーと釣りのコラボ

渓流釣りが解禁されました!スキーもしたいし、釣りにも行きたいわがままな人にお勧め …

里山フォー!!

そろそろ里山も何とかなんじゃね?って事で。 無事に帰れる事を祈ってスタート。 里 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。