白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

出張仕事

   

本日は雑誌の取材山行を依頼されてこちらへ。

同行者のファミリーのワンちゃんが可愛くて可愛くて!

まあ、猫の方が好きだけど(笑)

昨日、生雪過ぎて探り切れなかったのか、スキーヤーズレフトはノートラックがたっぷり!

思わず、「2回くらい滑ってから裏行きましょう~」(笑)

沈降して落ち着いた雪はめちゃくちゃ気持ち良く2本で毒気を抜くことに成功。

心置きなく、仕事出来ます~(笑)

晴れると素晴らしい景色が待ってます。

こちらも、らしからぬ軽い雪!

沈降したとは言え、なかなかのラッセルでした(笑)

いっただっきまーす!

ふぅおおおおおお~!!!

サイコーじゃん!

矢代山地を仰ぎ見る。

ARAIから山に出ても良くなんね~かな~。

不動山とか容雅山とか昔みたいに行きたいねぇ。

美しい!

美しい!!

美しいいい~!!!

あ~、楽しかった!

ラッセルはしんどかったけど(笑)

お世話になったカメラマンのO氏と、ライターのM氏。

お疲れ様でした!

来季の秋くらいに雑誌で日の目を見ると思います。

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

JOHNNY SPORT CLUB

来週からあったかいんだからぁ~予報もあって、エントリー多数。 テールガイドを付け …

まったりツアー

集合場所から一度は南を目指したものの、どー見ても風ボーボー! これはリフト動かん …

山の上は全然大丈夫

本日のお土産は徳島ラーメン! 8時間かけて走って来てくれました、ありがとさ~ん! …

感動のプライベートマニアツアー

本日はプライベートマニアツアー。 天気も間違いないって事で、5時半集合でロングに …

初ヒャッホー尾根

やっと山に上がれる日が来ました! ズン券持ちは問題なく上がってこれたのですが、グ …

大勝利

モルゲンロートが綺麗に決まる時はだいたい天気が悪くなる予報。 午前中勝負でフルパ …

やらかした!

五竜と悩んだ末の栂池。 先行者のトレースをありがたく頂いていたのだが途中から目指 …

タテヤマニアSPL

今日は気合が入ったゲストが一番でチケットを買ってくれてました。 チケット売り場で …

続、湿パウダー!

上はハードガスっぽかったので今日も標高は下げ気味で。 週末にしては静かな森でした …

危ね~!!

風と雪で昨日のトラックはリセットしてるはず~とお久しぶりの栂池へ。 写りたがり屋 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。