白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

出張仕事

   

本日は雑誌の取材山行を依頼されてこちらへ。

同行者のファミリーのワンちゃんが可愛くて可愛くて!

まあ、猫の方が好きだけど(笑)

昨日、生雪過ぎて探り切れなかったのか、スキーヤーズレフトはノートラックがたっぷり!

思わず、「2回くらい滑ってから裏行きましょう~」(笑)

沈降して落ち着いた雪はめちゃくちゃ気持ち良く2本で毒気を抜くことに成功。

心置きなく、仕事出来ます~(笑)

晴れると素晴らしい景色が待ってます。

こちらも、らしからぬ軽い雪!

沈降したとは言え、なかなかのラッセルでした(笑)

いっただっきまーす!

ふぅおおおおおお~!!!

サイコーじゃん!

矢代山地を仰ぎ見る。

ARAIから山に出ても良くなんね~かな~。

不動山とか容雅山とか昔みたいに行きたいねぇ。

美しい!

美しい!!

美しいいい~!!!

あ~、楽しかった!

ラッセルはしんどかったけど(笑)

お世話になったカメラマンのO氏と、ライターのM氏。

お疲れ様でした!

来季の秋くらいに雑誌で日の目を見ると思います。

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

ガッツリ遊んでガッツリ仕事

昨日は水上でラフティング初体験。 雪解け水をバッシャーバッシャー浴びて「なにこれ …

悪い奴ほど平日に集まる(笑)

放射冷却でぱっき~んとマイナス16度ほどまで冷えた本日。 やはり、ヒャッホー尾根 …

憧れのバックカントリー

本日はプライベートガイド。 偶然にもみんな同じメーカーのブーツ。 俺達、ノルディ …

まにあった!

今日は時間との勝負!皆さんに頑張ってもらって何とか視界がある中でデカイ斜面をヒャ …

満足でございます

たいして期待せずに向かったコルチナでしたが人も少なく、久しぶりに膝が痛くなるまで …

頚城パウダー

白馬は人でいっぱいだし、昨日で楽ちんな所はだいたいやられてるし、降ってないし、上 …

試練の白馬岳

立山が良いのはわかってますがマネー&アルペンルートの混雑がうんざりなので(笑) …

激パウ!

第一候補への道が除雪が間に合ってなく、泣く泣くUターンでの仕切り直し。 晴れたの …

ヘリ作業

地元に出張中のジョニーです(笑) 今日は月山の山小屋の荷上げのお手伝いでヘリ作業 …

雲上の楽園

雲より上で楽しんできました。 下界もどんより、ライブカメラを覗いてもがっす~ん。 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。