白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

出張仕事

   

本日は雑誌の取材山行を依頼されてこちらへ。

同行者のファミリーのワンちゃんが可愛くて可愛くて!

まあ、猫の方が好きだけど(笑)

昨日、生雪過ぎて探り切れなかったのか、スキーヤーズレフトはノートラックがたっぷり!

思わず、「2回くらい滑ってから裏行きましょう~」(笑)

沈降して落ち着いた雪はめちゃくちゃ気持ち良く2本で毒気を抜くことに成功。

心置きなく、仕事出来ます~(笑)

晴れると素晴らしい景色が待ってます。

こちらも、らしからぬ軽い雪!

沈降したとは言え、なかなかのラッセルでした(笑)

いっただっきまーす!

ふぅおおおおおお~!!!

サイコーじゃん!

矢代山地を仰ぎ見る。

ARAIから山に出ても良くなんね~かな~。

不動山とか容雅山とか昔みたいに行きたいねぇ。

美しい!

美しい!!

美しいいい~!!!

あ~、楽しかった!

ラッセルはしんどかったけど(笑)

お世話になったカメラマンのO氏と、ライターのM氏。

お疲れ様でした!

来季の秋くらいに雑誌で日の目を見ると思います。

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

アラレスキー

連日のパウダースキーに贅沢にも飽きてきたので違う雪を踏みに。 昨晩の降雪により面 …

危ね~!!

風と雪で昨日のトラックはリセットしてるはず~とお久しぶりの栂池へ。 写りたがり屋 …

除雪入りました

本日も平日にしてはなかなかの賑わい。 白馬のガイドに交じり、昨日乗鞍に居たはずの …

アイム一番!

金曜日があまりに良かったので昨日のコルチナオープンは見送り。 オープン2日目、良 …

貸し切り蓮華温泉

平日リクエストで蓮華温泉へ。 花粉症にも負けずにスタート(笑) キッカー作るべ! …

ガイドヒャッホー!

ガイド合宿と聞こえは良いが実際は好き勝手にヒャッホーしまくりの素敵なツアー(笑) …

初ヒャッホー尾根

やっと山に上がれる日が来ました! ズン券持ちは問題なく上がってこれたのですが、グ …

穏やかな八方

昨日の爆風が嘘のような穏やかな八方でした。 おおむね、風リセット。 登山口では白 …

頚城ストーム

南低のわりに白馬はたいして降らなかったのでパウサーに導かれて今季初のシャルマンへ …

中途半端な寒気は嫌いです!

下見と言う名目の遊びで鹿島槍方面へ。 この時期にして雪が無くなりそう! やっとガ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。