栂池ロープウェー運行初日。

定番になりつつある、ちょっと早い鑓温泉へ行きましょう!と、ゲストをそそのかして向かった朝一のゴンドラにはろくでもないエキスパート集団がファーストで並んでいました(笑)

当初の予定は杓子北東ルンゼだったみたいでしたが、結局は白馬沢左俣だったとか。

中国語が聞こえるロープウェーに揺られて。

この後、丸腰のチャイニーズ集団がツボで山に向かってました(笑)

うん、たぶんそのうち事故るだろ~な~。

スノーナビの人を見つけたんで「いつも見てます!」と、写真を撮ってもらったんですが写りがイマイチだったのか、文章でしか載ってなくて残念(笑)

本日はコーラ二本、ビール一本、カップラーメン用のお湯と、液体だらけ(笑)

この後は修業なんで景色でおなか一杯にしといてください!(笑)

1ミリも楽しくないカチカチ斜面(笑)

足、終わる~(笑)

ボトムで休憩していると先日、猫ちゃん先生にASCを教わったゲストがスノーパックをやりだしたではないか!

俺よりガイドっぽい!!!(笑)

喋りだすと手が止まる湯沢からの刺客。

同時進行出来るように訓練をお願いしま~す(笑)

Jさん愛が感じられる、とても面白い歯医者である(笑)

暑いので日焼け止めを塗りたくり、Tシャツに。

日焼けは疲れるので真似しないように!

北面にはプチパウダーがあるのです。

目測8Mのアイスクライミング。

クライマーの方、ついでにどうですか?(笑)

本日もブンリンアイゼンのゲストが居ました。

使っていると回転して外れる事もあるので特製ミニレンチでしっかり固定しましょう。

それでも動いちゃう時があるので、縦でロック出来るように改良をお願いします(笑)

カチカチにさらっと斜面とか、なかなか難しい登りに苦戦して時間だけが過ぎていく。

最後はシートラで樺平へ。

後続を待つ間にピットまで掘り出しちゃったYO!(笑)

0219のMFcrが硬くて、掘れません~。

山で食べるカップラーメンの美味さは異常(笑)

皆の体力、時間を考慮すると残念ながらここでタイムアップ。

鑓温泉をバックに、「また来ましょう!」

私達の前にパウダーはあるのです!

ヒャッホー!???

スキー上手過ぎ男~。

ひゃっほー言うてますよ?

気合!

奇跡の一枚!

詐欺写真?

スキーが上手い人の滑りは参考にならない(笑)

BCでこの深い内傾角!

クラウン持ちの滑りはヤバい!ってか、かっこよすぎ!

実際は底付きしない所は超限定的で難しかったです(笑)

日が陰り、暴走しそうな林道を何とか下山。

お疲れ様でした~、温泉には届かなかったけどちょいとパウダーは滑れましたね(笑)

いや、むしろパウダーがあったから温泉には行かなかったんですよ?と、言っておきましょう(笑)

 

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す