白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

これよ、これ!

   

山だけだが降った!

健康診断の日だったが、バックレだ!

全部、雪のせいだ(笑)

技術選のおかげで、平日なのにゴンドラは行列。

ステージ2の検定も今日で8日目、お疲れ様です!

八方池山荘で20くらい。

日曜のトラックが薄っすら残るが、良いんじゃない?

南も整った!が、気温が高いので賞味期限は短い(笑)

2361、一番乗り!

朝一で国際で会った友人。

Dに行こうか悩んでましたが、結局行って良かったそうです。が、砂時計からの雪崩にニアミスだったとか。

砂時計はくびれから全部SAでサイズ2レベルで雪崩れたらしい(笑)

やらかした本人はMFcrがむき出しのカチカチ急斜面を根性で降りたみたいです(笑)

写真撮りに止まってなかったら巻き込まれてたわ~とは、友人。

運ってのはありますね~。

自分は釣りもしたかったんで、無名の王道をトップtoボトム。

えがった~、久しぶりに何も気にせずにどか~んと滑れました!

ステージ2の皆様も楽しく滑れたようです。

グラニクスの親方も検定員で頑張ってました。

人を育てる。自分の事ばかりの私は爪の垢を煎じて飲まなければいけませんね(笑)

自分だけのトラックに悦に入る(笑)

ガラちゃんはスキーヤーズレフトが昨日の湿雪でイマイチ面が汚し。

なんで、スキーヤーズライトを頂きました!

下部はシャバ雪でしたが、それなりに滑れました。

FWTの橋は増水したら流されますねー。

暫くの間、ガンつけの威嚇。

人間、なめんな~と念を飛ばしながら(笑)

ボトムの本流では居留守を使われたので、支流へ移動してやっと今季初対面。

今季もよろしく遊んでちょうだい!

バックレた健康診断。

パウダーも滑れたし、魚も釣れたし、来年の健康診断で一年前に見つかってたら手遅れじゃなかったのに~と、言われても後悔な~し(笑)

そうさ!ベッドに横たわる退屈よりカジノで一生を棒に振るさ!

春のパウダーはその日しかないのだ!

パウダー優先!それが自分のメインラインなのだ。

まあ、なんだ、やっぱり社会生活不適合者ってのは間違いね~な~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

ラインを残そうぜ!

昨日の喧騒を思うと今日は他行こうかなーって感じでしたが八方に行った事がない初ゲス …

ゲレンデ日和

昨日は上雪を求めて南へ。 平湯or乗鞍と迷ったが競争率が絶対無さそうな野麦へ。 …

FINE DAY!

見事に快晴だった今日、滑れた皆さんおめでとうございます! 放射冷却で朝一は寒かっ …

春スキー

ど快晴の本日は緩むでしょ~と栂池へ。 準備していると風のように通り抜けて行く御一 …

憧れのバックカントリー

本日はプライベートガイド。 偶然にもみんな同じメーカーのブーツ。 俺達、ノルディ …

エブリデイバッフバフ!

今日は週末のお仕事の打ち合わせだし~なんて余裕こいて起きるとうっかりパウダー! …

外人さんトリップツアーday1

初日は宝台樹スキー場で足慣らし。 ゲレンデサイドでしっかりお勉強してもらい、明日 …

初見でゴー!

朝からウェアがだだかぶりで爆笑! 2人が異常にシャア様が好きみたいじゃないですか …

やらかした!

五竜と悩んだ末の栂池。 先行者のトレースをありがたく頂いていたのだが途中から目指 …

満足でございます

たいして期待せずに向かったコルチナでしたが人も少なく、久しぶりに膝が痛くなるまで …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。