白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ガイドトリップday3

   

本日はゲレパウday。

白馬の降りっぷりにぐぬぬとなるかと思ったが、楽しめました(笑)

何かめちゃくちゃやる気ある人達みたいじゃないですか?(笑)

ライバルになりそうなのは自分達以外はローカルっぽいボーダーが一人だけ。

終始ガン降りの中、フード付きで快適。

風情があるお国なまり、良いね~。

あまりの寒さに途中でガッツリ休憩を入れるも、まだまだパウダーは残ってました。

白馬じゃ考えられん!

本日は残念ながら一番上のリフトは強風により運休。

リフトから見ていたらローカルくんが怪しい方向から出てくるのを発見し、トレースを辿ると上のリフトからしか滑り込めない所に行ける事が判明。

途中にはツリーランもあり、エンドレスパウダー状態突入(笑)

きっとローカルくんは「ちっ、ばれたか~」と、思ったに違いない(笑)

もう一回、もう一回!と、結局ほぼ時間いっぱいまで楽しんでしまいました~。

滑った後は秘湯で雪見露天風呂!

ん~?一人だけ風呂上がりのビールで昇天している先輩が居ますね(笑)

今晩は横手ナイトでB級グルメを堪能。

楽しい時間はあっという間でトリップも明日でおしまい。

最終日もパウダーで締めくくれそうです。

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

もっさもさ!

天気予報が良い方に外れた今日。 きっと「マジかよ、仕事になったかも~」と、思った …

八方to五竜

元バスプロのゲストがお土産持って参上! 遠い所からありがとーございま~す! パイ …

憧れのバックカントリー

本日はプライベートガイド。 偶然にもみんな同じメーカーのブーツ。 俺達、ノルディ …

らーめん

今日もピーカンな立山。 朝一は硬いぜ~。 まだ飛雪が確認出来るくらいの柔らかい雪 …

八方後五竜BC

八方2周の予定でしたが天気が悪い方向に向かってしまったのでささっと南を落として五 …

良い天気

朝から快晴確定の今日、悪い大人達はもちろん滑りに。 ビーコンは最新!でも、使い方 …

二年目のハーレムツアー

今季もなぜか引き受けてしまった山女子ツアー。 任期満了に付き、来年は引退します( …

天気持ちました

飛行機だったり、夜行バスだったりと、はるばるやって来たゲスト。 ホントはもう一名 …

出張ガイドリクエスト

本日も出張ガイドで妙高へ。 ガイドは引かれ合うのか、最近良く遭遇するリッキーパイ …

賞味期限近し!

    案の定、風で運休の八方を眺めながら栂池へ。 &nbs …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。