白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ガイドトリップday3

   

本日はゲレパウday。

白馬の降りっぷりにぐぬぬとなるかと思ったが、楽しめました(笑)

何かめちゃくちゃやる気ある人達みたいじゃないですか?(笑)

ライバルになりそうなのは自分達以外はローカルっぽいボーダーが一人だけ。

終始ガン降りの中、フード付きで快適。

風情があるお国なまり、良いね~。

あまりの寒さに途中でガッツリ休憩を入れるも、まだまだパウダーは残ってました。

白馬じゃ考えられん!

本日は残念ながら一番上のリフトは強風により運休。

リフトから見ていたらローカルくんが怪しい方向から出てくるのを発見し、トレースを辿ると上のリフトからしか滑り込めない所に行ける事が判明。

途中にはツリーランもあり、エンドレスパウダー状態突入(笑)

きっとローカルくんは「ちっ、ばれたか~」と、思ったに違いない(笑)

もう一回、もう一回!と、結局ほぼ時間いっぱいまで楽しんでしまいました~。

滑った後は秘湯で雪見露天風呂!

ん~?一人だけ風呂上がりのビールで昇天している先輩が居ますね(笑)

今晩は横手ナイトでB級グルメを堪能。

楽しい時間はあっという間でトリップも明日でおしまい。

最終日もパウダーで締めくくれそうです。

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

2日間お疲れ様でした!

先走っちゃった3人組の2日目も良い日になりました。 朝一バックカントリャーはこん …

修業後ブナの森

昨日はちゃらばん先輩と月の山へ。 稼ぎ時にリフト故障! 山スキーヤー的には1時間 …

久し振りのお風呂パウダー

朝一の車にはまーまー積っていたがパウダーサーチはぱっとせず。 コルチナ10センチ …

中毒者の選択

それは昨晩の出来事。 コルチナの余韻に浸り、最近マイブームのNEWS RAP J …

雲上の楽園

雲より上で楽しんできました。 下界もどんより、ライブカメラを覗いてもがっす~ん。 …

久し振りに八方ホイホイ

朝一、一本行けそうだ~と、八方へ。 ゴンドラ線下で自然と擬態するカモシカ先輩、わ …

奇跡のパウダーゲット!

緩むなら緩みっぱなしで良いのに、変に寒くてザラメ狙いも悩む本日。 朝からゲストと …

プチトリップ

白馬に山はあるのだが、どっか行きたい!って事で色々あってのグンマー。 こ、これは …

アメージング!!

ここ何日か風ビュービューだったんですげー警戒しながら向かった八方でしたが、溜まっ …

貸し切り蓮華温泉

何だか久しぶりな白馬。 まだまだ山の上に行けば雪はありますねー。 ロープウェイ待 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。