白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ガイドトリップday3

   

本日はゲレパウday。

白馬の降りっぷりにぐぬぬとなるかと思ったが、楽しめました(笑)

何かめちゃくちゃやる気ある人達みたいじゃないですか?(笑)

ライバルになりそうなのは自分達以外はローカルっぽいボーダーが一人だけ。

終始ガン降りの中、フード付きで快適。

風情があるお国なまり、良いね~。

あまりの寒さに途中でガッツリ休憩を入れるも、まだまだパウダーは残ってました。

白馬じゃ考えられん!

本日は残念ながら一番上のリフトは強風により運休。

リフトから見ていたらローカルくんが怪しい方向から出てくるのを発見し、トレースを辿ると上のリフトからしか滑り込めない所に行ける事が判明。

途中にはツリーランもあり、エンドレスパウダー状態突入(笑)

きっとローカルくんは「ちっ、ばれたか~」と、思ったに違いない(笑)

もう一回、もう一回!と、結局ほぼ時間いっぱいまで楽しんでしまいました~。

滑った後は秘湯で雪見露天風呂!

ん~?一人だけ風呂上がりのビールで昇天している先輩が居ますね(笑)

今晩は横手ナイトでB級グルメを堪能。

楽しい時間はあっという間でトリップも明日でおしまい。

最終日もパウダーで締めくくれそうです。

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

1月16日出張ツアー

前回の帰り際に「16日はダメなんですよね?」と、言われて「野沢に居る予定なので野 …

ガイドトリップ最終日

昨日、風で運休の情報を聞きつけてやってきたエリア。 道中にはこんな看板が!懐かし …

初バックカントリーは苦かった!

昨日からの降雪40UPの天狗原近辺。バフバフです! こんなはずでは!だった初めて …

五竜霧中

コルチナと迷った本日。 時間が早く終わりそうになったらジェラート屋でごまかそうと …

温泉は遠かった

栂池ロープウェー運行初日。 定番になりつつある、ちょっと早い鑓温泉へ行きましょう …

里山フォー!!

そろそろ里山も何とかなんじゃね?って事で。 無事に帰れる事を祈ってスタート。 里 …

八方尾根BC下見

連日の冷え込みでまだ雪が良さそうなので上がってみました。 アイゼンを付けてアルパ …

初滑りは3ターン!

チョコチップの隙間を見つけて楽しみました(笑) 斜面は超限定的で短いけど楽しい~ …

ガイドのGW

連休後半に合わせて地元にお帰り。 連休に間に合って良かったですね~。 本日の相棒 …

完璧、春です

  ゲストの希望により八方へ。 あったかくて快適(笑) 初めて使うスキ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。