白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ガイドトリップday3

   

本日はゲレパウday。

白馬の降りっぷりにぐぬぬとなるかと思ったが、楽しめました(笑)

何かめちゃくちゃやる気ある人達みたいじゃないですか?(笑)

ライバルになりそうなのは自分達以外はローカルっぽいボーダーが一人だけ。

終始ガン降りの中、フード付きで快適。

風情があるお国なまり、良いね~。

あまりの寒さに途中でガッツリ休憩を入れるも、まだまだパウダーは残ってました。

白馬じゃ考えられん!

本日は残念ながら一番上のリフトは強風により運休。

リフトから見ていたらローカルくんが怪しい方向から出てくるのを発見し、トレースを辿ると上のリフトからしか滑り込めない所に行ける事が判明。

途中にはツリーランもあり、エンドレスパウダー状態突入(笑)

きっとローカルくんは「ちっ、ばれたか~」と、思ったに違いない(笑)

もう一回、もう一回!と、結局ほぼ時間いっぱいまで楽しんでしまいました~。

滑った後は秘湯で雪見露天風呂!

ん~?一人だけ風呂上がりのビールで昇天している先輩が居ますね(笑)

今晩は横手ナイトでB級グルメを堪能。

楽しい時間はあっという間でトリップも明日でおしまい。

最終日もパウダーで締めくくれそうです。

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

暑い~!!

栂池はロープウェーが動くからめっちゃ人多いだろな~って事で却下。 昨日の爆風でダ …

八方後五竜BC

八方2周の予定でしたが天気が悪い方向に向かってしまったのでささっと南を落として五 …

アラレスキー

連日のパウダースキーに贅沢にも飽きてきたので違う雪を踏みに。 昨晩の降雪により面 …

春のバックカントリーツアー

16日からアルペンルートが開通して春の立山バックカントリーの開幕です。 ワンデイ …

八方尾根BC下見

連日の冷え込みでまだ雪が良さそうなので上がってみました。 アイゼンを付けてアルパ …

THE八方!

バフバフを求めたら八方ではなかったんですが事前のゲストの要望もあり、行ってみるべ …

無職脱出

コンディションも微妙だし、行ける所も限られてるんで止めときますか~?だったのだが …

頚城ツアーday1

スゲー暑い一日でした~。 静かな山が楽しめるかな~と思ってましたがヘリがブンブン …

風にも負けず

気合を入れてまだ暗いうちに集合しましたが思ったより全然混雑せず(笑) 山を眺める …

撮影!

撮影に誘って頂き、降ってる方のお山へ。 朝は晴れていましたが予報どおりに雪が降り …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。