白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ガイドトリップday3

   

本日はゲレパウday。

白馬の降りっぷりにぐぬぬとなるかと思ったが、楽しめました(笑)

何かめちゃくちゃやる気ある人達みたいじゃないですか?(笑)

ライバルになりそうなのは自分達以外はローカルっぽいボーダーが一人だけ。

終始ガン降りの中、フード付きで快適。

風情があるお国なまり、良いね~。

あまりの寒さに途中でガッツリ休憩を入れるも、まだまだパウダーは残ってました。

白馬じゃ考えられん!

本日は残念ながら一番上のリフトは強風により運休。

リフトから見ていたらローカルくんが怪しい方向から出てくるのを発見し、トレースを辿ると上のリフトからしか滑り込めない所に行ける事が判明。

途中にはツリーランもあり、エンドレスパウダー状態突入(笑)

きっとローカルくんは「ちっ、ばれたか~」と、思ったに違いない(笑)

もう一回、もう一回!と、結局ほぼ時間いっぱいまで楽しんでしまいました~。

滑った後は秘湯で雪見露天風呂!

ん~?一人だけ風呂上がりのビールで昇天している先輩が居ますね(笑)

今晩は横手ナイトでB級グルメを堪能。

楽しい時間はあっという間でトリップも明日でおしまい。

最終日もパウダーで締めくくれそうです。

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

天気持ちました

またまたやって来たヒャッホーマンのdentist。 朝から奥様からのプレゼントの …

久し振りの運動会

平日だからと油断した。 先に居たのは全員スキーヤーだった。 それでも思ったより少 …

頚城ツアーday1

スゲー暑い一日でした~。 静かな山が楽しめるかな~と思ってましたがヘリがブンブン …

鑓おんせ~ん!

朝一、岩小屋沢でお食事中の猿倉熊太郎を見ながらスタート。 林道から猿倉台地への斜 …

猛省

週末でコルチナは激混みが予想されたので大町へ。 スキー場の雪も素晴らしくバッフバ …

春の定番ルート

春の定番である金山沢へ。 今日はガイド友達とのお遊び。岐阜ベースで活動するりゅう …

ヒャッホー立山!!

ちょうど山小屋のOB会があったタイミングで降雪があったので期待せずに板を持って上 …

まったりDAY

朝から晴れてたら八方でしたが、イマイチピカーンじゃなかったんで、ドラゴンをパトロ …

八方スタンダード!

麓でも-16度オーバーの放射冷却がバッチリ決まった今日は快晴の八方へ。 今日は見 …

連休終了~

長かったGWも今日で終わり。 白馬のスキー場も終わりって事で最後にロープウェー乗 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。