白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

久し振りに八方ホイホイ

   

朝一、一本行けそうだ~と、八方へ。

ゴンドラ線下で自然と擬態するカモシカ先輩、わかるかな~?

グラートも8時には動いていた!

これは行けるっしょ~と思うも、稜線は早くも怪しげ。

ゲストを置き去りにするダメガイド(笑)

上はもうあかん~と、八方ホイホイにかかった皆が押し出しorガラドロップ(笑)

ガラ上部はパック気味。

メインディッシュはもっと良いはず~と、突っ込むも、

もっと硬てえ~!

今季初めて八方ホイホイに引っかかりました(笑)

良いんです、男は何度も騙されるんです(笑)

まあ、最悪ってほどではありませんでしたが、気持ち良いパウダーではありませんでした~。

では、パウダーがある所に登りましょうかね。

ホイホイに引っかかった人達を眺めて(笑)

誰かが植えたんじゃないかってくらい綺麗に3本並んでる木があります。

自然のいたずら??


予報どうりに雪が降って来て、結構な降りに。

北西面のメローパウダーが気持ち良さそうでしたが、残りのHPが少ないとの事で北東面一本にする事に。

誰かベホマを唱えてくれないか(笑)

ストレッチをして「俺は疲れてんだよ」と、無言のアピールをするゲスト(笑)

山頂まで行っても今日はグレートビューはないんでこの辺でドロップしましょ。

激ぱう!!!

タマランチ!!!

右に左に当て込み放題!

左は若干、クラストに当たりますが(笑)

ヒャッホー!!!

下部のメローランはクラストに底付きするも、カリカリではないのでなかなか気持ち良い滑走感で楽しめました。

お疲れ様でした~、週末無職を救ってくれて、ありがとうございました(笑)

明日は今季最後?の、お祭りですかね~。

平日なのに悪い大人が大量に出没しそうですな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

もう少し緩んでくれ!

マニアツアーに一人で申し込んで来たハードコアな先生が今日のゲスト(笑) 朝2のロ …

早起きしたのに~

最初で最後の運動会来た~!!と、眠い目をこすりながら鼻息荒くして待っていると無情 …

2日間お疲れ様でした!

先走っちゃった3人組の2日目も良い日になりました。 朝一バックカントリャーはこん …

アゲイン八甲田(笑)

先週の土曜日、久しぶりの週末無職で微睡みながら日課のパウサーチェックをすると八甲 …

ツンデレ将軍、遂にデレル!!

ツンツンして一向に白馬に降らせてくれなかった冬将軍が遂にデレてくれました! 何と …

日帰り蓮華温泉

何だかどこも微妙そうなコンディション。 マニアな常連様がどっか行きたい~とダダを …

フリーライド親子day2

フラットライトですが、何とか一本くらい滑れね~か~と突撃。 んんん~、見えるよう …

晴れのちボーボー

修業になっても良いです!と、強いお気持ちのゲスト。 なら、行くしかあるまい(笑) …

BC CARAVANコラボツアー

北の方の山でガッツリフルハイク頑張ってもらいました! 海谷山塊。真ん中の元湯沢を …

ラストパウダー?

明日の雨でパウダーともお別れなので、残ってる所へ。 本日は地元レベルの後輩と。 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。