白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

久し振りに八方ホイホイ

   

朝一、一本行けそうだ~と、八方へ。

ゴンドラ線下で自然と擬態するカモシカ先輩、わかるかな~?

グラートも8時には動いていた!

これは行けるっしょ~と思うも、稜線は早くも怪しげ。

ゲストを置き去りにするダメガイド(笑)

上はもうあかん~と、八方ホイホイにかかった皆が押し出しorガラドロップ(笑)

ガラ上部はパック気味。

メインディッシュはもっと良いはず~と、突っ込むも、

もっと硬てえ~!

今季初めて八方ホイホイに引っかかりました(笑)

良いんです、男は何度も騙されるんです(笑)

まあ、最悪ってほどではありませんでしたが、気持ち良いパウダーではありませんでした~。

では、パウダーがある所に登りましょうかね。

ホイホイに引っかかった人達を眺めて(笑)

誰かが植えたんじゃないかってくらい綺麗に3本並んでる木があります。

自然のいたずら??


予報どうりに雪が降って来て、結構な降りに。

北西面のメローパウダーが気持ち良さそうでしたが、残りのHPが少ないとの事で北東面一本にする事に。

誰かベホマを唱えてくれないか(笑)

ストレッチをして「俺は疲れてんだよ」と、無言のアピールをするゲスト(笑)

山頂まで行っても今日はグレートビューはないんでこの辺でドロップしましょ。

激ぱう!!!

タマランチ!!!

右に左に当て込み放題!

左は若干、クラストに当たりますが(笑)

ヒャッホー!!!

下部のメローランはクラストに底付きするも、カリカリではないのでなかなか気持ち良い滑走感で楽しめました。

お疲れ様でした~、週末無職を救ってくれて、ありがとうございました(笑)

明日は今季最後?の、お祭りですかね~。

平日なのに悪い大人が大量に出没しそうですな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

ゲレパウ!

今日はゲストとゲレンデパウダーを楽しみました! 今シーズンの白馬はホントに雪が豊 …

外人さんトリップツアーday6

後半戦は白馬でスタート。ナイスタイミングの降雪! 「ここはコルチナじゃないからね …

ライチョウ!!

午前中の青空がうそのようにガスガス&雪になったのは雷鳥のせいでしょうか?(笑) …

18~19シーズンスタート

気づくともうこんな時期ですねー。あー、1年早すぎ~。 雪降っちゃったら居ても立っ …

ラストパウダー?

明日の雨でパウダーともお別れなので、残ってる所へ。 本日は地元レベルの後輩と。 …

天気もった!

朝は快晴! 本日もアルペンルートは激混みアナウンス。 昨日でメジャーどころはやら …

うっかり晴れ!

朝一、ベースでは全然積っていない!コルチナもトップで5センチ! 昨日の雨は150 …

春の企画ツアー

とても遅くなりましたが春のツアー予定です。 HPにも近いうちにアップしますがとり …

さぶ~

徐々に天気良くなるかな~と思った八方でしたが、寒気が残って寒い八方でした。 青空 …

13年振りの

昨晩は白馬はたいして降らなかった! またまたメンヘラなパトロンを連れ出し、パウダ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。