白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

レベル1更新研修

   

NEC_0845 NEC_0846 NEC_0847 NEC_0848 NEC_0849

山を安全に楽しく滑るには経験と知識どちらも大切です。

ヒャッホーしてるだけじゃないんですよ~(笑)

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

雲上の楽園

雲より上で楽しんできました。 下界もどんより、ライブカメラを覗いてもがっす~ん。 …

意外と楽しい湿パウダー!

もうちょい標高を上げたエリアがGOODそうだぜ!と提案したものの、歩くの嫌いな外 …

20、21日立山

前日は悪天候で行動出来ませんでしたが翌日は貸し切り立山状態でした。 前日は超!猛 …

北小谷の森

朝一でゲストの車がバッテリー死亡のトラブル。 車に積んでおいたケーブルでお助けか …

頚城ツアーday2

日曜はずっと前からお天気が心配でしたが結果的に夕方にちょっと降られた程度で快適に …

令和パウダー

栂池のゴンドラ回しも捨てがたい今日でしたが、ゲストの希望もあり八方へ。 本日から …

バフバフの始まり

どっぷりと闇落ちしていた。 完全にメンヘラだった。 私の頭の中はだいたいヤフージ …

久し振りの栂池

昨日、八方だったからと言う理由で(笑) 何度見ても良い景色ですね~。 やっぱり雪 …

ヘリ作業

地元に出張中のジョニーです(笑) 今日は月山の山小屋の荷上げのお手伝いでヘリ作業 …

なぜじゃあああああ!

今日は完璧な八方dayでしょーと、勇んで向かいましたがある意味完璧な八方でした( …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。