白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ラストパウダー?

   

明日の雨でパウダーともお別れなので、残ってる所へ。

本日は地元レベルの後輩と。

とても暑く、パウダーが残ってるのか不安なくらい(笑)

岳人、変態スキーヤー憧れ?の北壁!

俺達、メイドイン山形、庄内地方~(笑)

a sweet pow!!

良いね!

しかし、北斜面ってのは優秀ですね~。

昨日か一昨日か、白岳滑った猛者のトラックが残ってました。

「逆鱗」は、まだ登れそうでした。

山岳ガイドを目指す後輩は目をキラキラ(笑)

クライマーってゴイスーよね。

ぜんっぜん、反応なしでボーズ。

天気良すぎ&真昼間&ユキシロもちょっと入って水温低下と、言い訳出来る材料はそろっていたが(笑)

さて、明日の雨からの冷え込みで週末はカチカチ山でしょーか?

縦溝でカチカチになるのだけはご勘弁願いたい。

天気は良さげなんで、日射面は良いザラメになってくれると嬉しいんですけど。

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

雪崩は忘れた頃にやって来る!!

昨日のベースでの雨は上では雪だっただろうとは思っていましたが、それ以上に強風が気 …

忍耐の果てに

パウダージャンキーたるもの、どこでも美味しいパウダールーティンを知っていなければ …

立山生活終了!

稜線付近は今まで見たこともないくらいに雪が少ない立山でしたが、2日間雨に降られた …

週末立山ツアー

週末の立山、天気とゲストに恵まれてサイコーでした! ガイドが遅刻は絶対にでき~ん …

一人おかわり!

やっぱり晴れたら八方になっちゃうんですよね(笑) 美味しい粉雪ノートラック頂きま …

満足でございます

たいして期待せずに向かったコルチナでしたが人も少なく、久しぶりに膝が痛くなるまで …

初見でゴー!

朝からウェアがだだかぶりで爆笑! 2人が異常にシャア様が好きみたいじゃないですか …

外人さんトリップツアーday1

初日は宝台樹スキー場で足慣らし。 ゲレンデサイドでしっかりお勉強してもらい、明日 …

18~19シーズンラストツアー

今季最終ツアーの先週末。 エキスなゲストがお一人だったのでちょいマニアな所へ付き …

嫁の初めての蓮華温泉

嫁が行きたい~と、自分のレベルもわきまえず言い出したので行ってきました(笑) 天 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。