白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ラストパウダー?

   

明日の雨でパウダーともお別れなので、残ってる所へ。

本日は地元レベルの後輩と。

とても暑く、パウダーが残ってるのか不安なくらい(笑)

岳人、変態スキーヤー憧れ?の北壁!

俺達、メイドイン山形、庄内地方~(笑)

a sweet pow!!

良いね!

しかし、北斜面ってのは優秀ですね~。

昨日か一昨日か、白岳滑った猛者のトラックが残ってました。

「逆鱗」は、まだ登れそうでした。

山岳ガイドを目指す後輩は目をキラキラ(笑)

クライマーってゴイスーよね。

ぜんっぜん、反応なしでボーズ。

天気良すぎ&真昼間&ユキシロもちょっと入って水温低下と、言い訳出来る材料はそろっていたが(笑)

さて、明日の雨からの冷え込みで週末はカチカチ山でしょーか?

縦溝でカチカチになるのだけはご勘弁願いたい。

天気は良さげなんで、日射面は良いザラメになってくれると嬉しいんですけど。

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

えっくすわん

暇なのを良い事に22日入りの立山。 22日の段階ではみくりが池さえ埋まっておらず …

バンヤマニアツアー

昨晩、「明日、山行かないすか~?」と、電話をかけると明日は北信へそばを食べに行く …

連休最終日

昨日でスキー場アプローチも終了。 最後に栂池から金山沢へ行ってきました。 まだま …

里山ニア2

固かったら1ミリも楽しくないしな~と、ガッツリ標高を下げてみるテスト(笑) 花粉 …

飯豊へようこそ

連休後半は中日に停滞前提での飯豊へ。 マニアなゲストが集まってくれました(笑) …

ガイドトリップday3

本日はゲレパウday。 白馬の降りっぷりにぐぬぬとなるかと思ったが、楽しめました …

吞みまくり蓮華温泉!

天気も良く、雪もパウダーでサイコーの旅でした。 職業は自由業で良いよね?(笑) …

栂池BC下見

まだまだ藪いのはわかってますが偵察に行ってきました。 林道ショートカットは出来な …

日帰り立山

急なリクエストの日帰り立山。 いきなり一升瓶のお土産持参のゲスト。 あ~、私に日 …

遊んでます

昨日は足休めでおじーさんとわかさぎデート(笑) 初老まであと一歩のオッサンと、後 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。