白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ラストパウダー?

   

明日の雨でパウダーともお別れなので、残ってる所へ。

本日は地元レベルの後輩と。

とても暑く、パウダーが残ってるのか不安なくらい(笑)

岳人、変態スキーヤー憧れ?の北壁!

俺達、メイドイン山形、庄内地方~(笑)

a sweet pow!!

良いね!

しかし、北斜面ってのは優秀ですね~。

昨日か一昨日か、白岳滑った猛者のトラックが残ってました。

「逆鱗」は、まだ登れそうでした。

山岳ガイドを目指す後輩は目をキラキラ(笑)

クライマーってゴイスーよね。

ぜんっぜん、反応なしでボーズ。

天気良すぎ&真昼間&ユキシロもちょっと入って水温低下と、言い訳出来る材料はそろっていたが(笑)

さて、明日の雨からの冷え込みで週末はカチカチ山でしょーか?

縦溝でカチカチになるのだけはご勘弁願いたい。

天気は良さげなんで、日射面は良いザラメになってくれると嬉しいんですけど。

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

上はまだまだ良かったぜ~!

本日のゲストは八方に籠るスキーバム。 しかも素籠りで無職ちゃん! 超~裏山ですね …

平和な一日

んん??何だこれ?デジャブ?? まさかもう一回ここに来ることになるとは(笑) 私 …

登り欲を満たす日

仕事にはならなかった今日、昨日滑り欲は満たせたので今日はガッツリ登ろうと思い栂池 …

ゲレンデ日和

昨日は上雪を求めて南へ。 平湯or乗鞍と迷ったが競争率が絶対無さそうな野麦へ。 …

月山スキー場

さすがの月山も今年は早く終わりそうなので雪があるうちに滑りに行く事に。 板は外し …

インシデントギリギリ

お初のゲスト。 お二人ともちょっと珍しいAMPLIDとON3Pと言うマニアな板。 …

1月16日出張ツアー

前回の帰り際に「16日はダメなんですよね?」と、言われて「野沢に居る予定なので野 …

ザラメに会いに

昨日に引き続き、参加の三人組。 朝から車の鍵がない!ない!と、プチ騒ぎのdent …

ラーメンファースト

朝一で天気が微妙だったんで午後からの回復にかける事に。 昼飯を食べにだけ、やって …

八方スタンダード!

麓でも-16度オーバーの放射冷却がバッチリ決まった今日は快晴の八方へ。 今日は見 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。