白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ローカルタイム

   

身体を休めようかとも思ったが、晴れてしまったので一滑りしに八方へ。

本日の相棒はグラニクス。

おっと!早くも雲行きが怪しい(笑)

黄砂、きったな!

フラットライトですが一応2361まで行きますかね。

黄砂が来ると嫌でも春って感じになってきますね。

遠くタクラマカン砂漠からやって来たんでしょうか?

無名までは光は入らなかった、しょうがね~。

ま、それでも気持ち良く。

ガラちゃんはしっとり系~下部は走るしゃば雪。

ボトムでまったり休憩。

人も少なく、のんびりと、とても良い時間でした。

歩く距離も長くなった、もう何回来れるだろうか?

雪が消えていくのは寂しいが、終わりがあるからこそ、魅了されるのかもしれない。

明日以降のエイプリルパウダー、事故なく楽しみたいものである。

 

 

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

上はまだまだ良かったぜ~!

本日のゲストは八方に籠るスキーバム。 しかも素籠りで無職ちゃん! 超~裏山ですね …

続ラストパウダー詐欺

連休明けでゆっくりしようと思ったのに、降ってしまったら雪中毒は行かないわけにはい …

雨の影響

久し振りに八方へ様子見。雪、消えましたね~。 兎平はガスの中でした。 階段登った …

白馬岳!!

ガイド仲間とアルパインエリアへ。真ん中に見えるのが白馬岳。遠いな~(笑) 6時間 …

新型コロナウイルス感染拡大に伴うツアー見合わせ

猛威を振るう新型コロナウイルス感染が止まない状況を考慮して暫くの間、ツアーを見合 …

情熱

限界だった..、前回滑ってから10日余り。 足は震え、目は虚ろ、やる気なくコタツ …

アラレスキー

連日のパウダースキーに贅沢にも飽きてきたので違う雪を踏みに。 昨晩の降雪により面 …

1月15日マニアツアー

了承を得て15日はマニアツアーに。 前日のトラックがチラホラ。 マニアツアーでは …

初滑りは3ターン!

チョコチップの隙間を見つけて楽しみました(笑) 斜面は超限定的で短いけど楽しい~ …

18~19シーズンスタート

気づくともうこんな時期ですねー。あー、1年早すぎ~。 雪降っちゃったら居ても立っ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。