白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ギリギリセーフ

   

雨が降る前にサクッと行きましょう~と、ドラゴンへ。

登り始めは昨日の昇温でパリッと糊付けされたYシャツのような雪面にダメか~と思いましたが、上はしっとりソフトな感触に。

悪天候は時間の問題、視界が有るうちに滑りましょ!

雨か?と、思いましたがギリギリまだ雪でした。

いぇーい!悪くないぜ~!

絶妙なしっとり新雪で引っかかりも無くスムース。

スプレーも上がるぜ!

極悪モナカだったら超ごめんなさいする所でした!

信じる者は救われるんですね~(笑)

ストックを持って滑るスタイル!

オレオレ棒で撮影も上手そう(笑)

調子よくヒャッホーしていたのだが、中間部より下で雨に当たった所から鬼ブレーキ!

なかなかのクソ雪を楽しみました(笑)

これは林道大変か~と思いましたが、一人の先行者が居てくれたおかげでトレースは意外と滑りました。

誰だか知らんがありがちょー!

本降り前に余裕で下山。

雨に濡れたら寒くてジェラートどころじゃなく、おしるこだな~なんて言ってましたが、程よいストック漕ぎ漕ぎであったまった身体に美味し!

春限定の桜もちジェラートが和風な甘さでタマランチでした(笑)

さー、今晩からガッツリ積って楽しいサンデーになるか??

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

右往左往

昨日はせめて雨の当たらない所へ~と、魔の山へ移動してみるもTOPに着いたとたんガ …

ゲレンデヒャッホーの始まり

寒いだけで何とも量が降らない日々に悶々としていた。 ちょっとは期待していた週末立 …

ヘリ作業

地元に出張中のジョニーです(笑) 今日は月山の山小屋の荷上げのお手伝いでヘリ作業 …

パウダー後修業

風と人から逃げるようにたどり着いたコルチナBC。 大崩落は美味しそうでしたが下部 …

天国から地獄

ヒーハー言う外人達をBGMに上部への期待が高まる朝一。 きっと上は底付きしないは …

里山ニア2

固かったら1ミリも楽しくないしな~と、ガッツリ標高を下げてみるテスト(笑) 花粉 …

無名沢当たり!

固くてもしょうがないか~と、ダメ元で上がってみた八方ですが2361より一段下から …

プライベートツアーday1

本日から二日間、仲良しグループのプライベートツアー。 遅刻したりビーコン忘れたり …

北斜面を狙え!

放射冷却により、表面霜が育ってます! 見た目はとても綺麗なのですが弱層にもなるの …

上手い事行きました

今シーズン最後であろう車の除雪をして、さー、どーすっかな? 意外と朝もしつこく降 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。