雨が降る前にサクッと行きましょう~と、ドラゴンへ。

登り始めは昨日の昇温でパリッと糊付けされたYシャツのような雪面にダメか~と思いましたが、上はしっとりソフトな感触に。

悪天候は時間の問題、視界が有るうちに滑りましょ!

雨か?と、思いましたがギリギリまだ雪でした。

いぇーい!悪くないぜ~!

絶妙なしっとり新雪で引っかかりも無くスムース。

スプレーも上がるぜ!

極悪モナカだったら超ごめんなさいする所でした!

信じる者は救われるんですね~(笑)

ストックを持って滑るスタイル!

オレオレ棒で撮影も上手そう(笑)

調子よくヒャッホーしていたのだが、中間部より下で雨に当たった所から鬼ブレーキ!

なかなかのクソ雪を楽しみました(笑)

これは林道大変か~と思いましたが、一人の先行者が居てくれたおかげでトレースは意外と滑りました。

誰だか知らんがありがちょー!

本降り前に余裕で下山。

雨に濡れたら寒くてジェラートどころじゃなく、おしるこだな~なんて言ってましたが、程よいストック漕ぎ漕ぎであったまった身体に美味し!

春限定の桜もちジェラートが和風な甘さでタマランチでした(笑)

さー、今晩からガッツリ積って楽しいサンデーになるか??

 

 

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す