白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ダウナー明け

      2019/04/13

何だか知らないが昨日、一昨日とガッツリ、ダウナーでガン決まりだった(笑)

山に行けばパウダーだったのに滑りに行かなかった。

人間だもの、やる気がない日だってある(笑)

そんな自分を救ってくれたのは猫様である。

ちゅーるを上げるおっさん達、メロメロである(笑)

何故、こんなにも可愛いのか?

甘えたい時に甘え、構おうとするとシャーっ!!

ああ、何と言うナチュラルなツンデレ(笑)

猫充電で心身共にリフレッシュした今日は二日ぶりに滑りに。

最近、ハイクしない八方にハマっている(笑)

日頃の行いが悪いので光が入らなかったが、雪は良かった。

ボトムに着くと光が入ると言う嫌がらせを受けてもへっちゃらさ!(笑)

林道にはボンボンの落とし物。

帽子が寂しくなるじゃねーか!(笑)

4月の平日とは思えない盛況ぶり。

二周する予定だったのだが、点検で直ぐにはリフトが動かないと言う眠たい事をほざく八方に見切をつけドラゴンへハシゴ。

ドライアウトした雪はこの時期とは思えない!

まみれてまーす!

こちらの林道の方がしぶとく滑れました。

新車だって!きゃ~、お金持ち!

ふ~む、買えない事は無いが400諭吉出すなら200づつ出して、いじくってある単車と3型の中古買う方が幸せになれるわ(笑)

ダーパウ続きのエイプリル、立山オープン日も間違いなさそうですね~。

不良サボリーマン、募集してま~す(笑)

 

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

雪崩ツアー

昨晩、白馬に帰って来て、間髪入れずにツアー。 ううむ、働き過ぎですね(笑) キン …

ワンデーですよね?

冷え込んだ朝、アナログに交番に登山届出して北へ。 すいません、今日は自分のわがま …

初ヒャッホー尾根

やっと山に上がれる日が来ました! ズン券持ちは問題なく上がってこれたのですが、グ …

しっとり面ツル

明日からの東北キャラバンに向けて移動の途中にちょい遊ぼうかとローカルスキー場へ。 …

暑かったday

隊長、遠征お疲れ様!お帰りなさい! でも、ケノザ氏と一緒では差は縮まりませんね( …

ヒャッホー後、修業

ここ何日か強風でずっと上部のリフトが止まっていた八方。 絶体上も飛ばされてるだろ …

会心の2周!

良い状態だった山もとりあえず今日で終了。 昨日、ガスが邪魔したおかげで手付かずの …

貴重なヒャッホー!!

貴重な3月パウダー! デブ板出勤です(笑) 3月に入り、本気の外人さんがいなくな …

プライベートツアーday1

本日から二日間、仲良しグループのプライベートツアー。 遅刻したりビーコン忘れたり …

杓子岳北東ルンゼツアー

何とか今日は良い天気になり、アドレナリンが出せました(笑) 追い上げ沢のブリッジ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。