白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ダウナー明け

      2019/04/13

何だか知らないが昨日、一昨日とガッツリ、ダウナーでガン決まりだった(笑)

山に行けばパウダーだったのに滑りに行かなかった。

人間だもの、やる気がない日だってある(笑)

そんな自分を救ってくれたのは猫様である。

ちゅーるを上げるおっさん達、メロメロである(笑)

何故、こんなにも可愛いのか?

甘えたい時に甘え、構おうとするとシャーっ!!

ああ、何と言うナチュラルなツンデレ(笑)

猫充電で心身共にリフレッシュした今日は二日ぶりに滑りに。

最近、ハイクしない八方にハマっている(笑)

日頃の行いが悪いので光が入らなかったが、雪は良かった。

ボトムに着くと光が入ると言う嫌がらせを受けてもへっちゃらさ!(笑)

林道にはボンボンの落とし物。

帽子が寂しくなるじゃねーか!(笑)

4月の平日とは思えない盛況ぶり。

二周する予定だったのだが、点検で直ぐにはリフトが動かないと言う眠たい事をほざく八方に見切をつけドラゴンへハシゴ。

ドライアウトした雪はこの時期とは思えない!

まみれてまーす!

こちらの林道の方がしぶとく滑れました。

新車だって!きゃ~、お金持ち!

ふ~む、買えない事は無いが400諭吉出すなら200づつ出して、いじくってある単車と3型の中古買う方が幸せになれるわ(笑)

ダーパウ続きのエイプリル、立山オープン日も間違いなさそうですね~。

不良サボリーマン、募集してま~す(笑)

 

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

まったりDAY

きゃあああ~、かわE~!と、朝っぱらからゲストのワンちゃんと遊んでからの本日。 …

外遊び日和

宿題をためてしまうと後が大変ですよねー、先週の尾瀬遊びから。 滑り手は夏が来なく …

穏やかな八方

昨日の爆風が嘘のような穏やかな八方でした。 おおむね、風リセット。 登山口では白 …

不帰ライダー見学ツアー

ハイ、予定通りに八方へ吸い込まれました。 今日は不帰じゃ~!!と、気合が入ってい …

立山ライド&フィッシュ

くろにょん、お疲れちゃん! 暑いだろーな~(笑) 火曜日の夜の雪であちこち雪崩祭 …

ディープ小谷

朝方から降り出した雪は一日中降り続きどん深dayに。 昨日は白馬エリアは雪に恵ま …

パウダーを探せ!!

朝、起きて山を見るとガッス~ンでしたが予報では晴れるはずーと、とりあえず八方へ。 …

オリンピアンと巨匠カメラマン

一人で山行こう~と、思っていた所に撮影のお誘いが来たので邪魔しないようについてい …

試練の白馬岳

立山が良いのはわかってますがマネー&アルペンルートの混雑がうんざりなので(笑) …

令和パウダー

栂池のゴンドラ回しも捨てがたい今日でしたが、ゲストの希望もあり八方へ。 本日から …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。