白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ダウナー明け

      2019/04/13

何だか知らないが昨日、一昨日とガッツリ、ダウナーでガン決まりだった(笑)

山に行けばパウダーだったのに滑りに行かなかった。

人間だもの、やる気がない日だってある(笑)

そんな自分を救ってくれたのは猫様である。

ちゅーるを上げるおっさん達、メロメロである(笑)

何故、こんなにも可愛いのか?

甘えたい時に甘え、構おうとするとシャーっ!!

ああ、何と言うナチュラルなツンデレ(笑)

猫充電で心身共にリフレッシュした今日は二日ぶりに滑りに。

最近、ハイクしない八方にハマっている(笑)

日頃の行いが悪いので光が入らなかったが、雪は良かった。

ボトムに着くと光が入ると言う嫌がらせを受けてもへっちゃらさ!(笑)

林道にはボンボンの落とし物。

帽子が寂しくなるじゃねーか!(笑)

4月の平日とは思えない盛況ぶり。

二周する予定だったのだが、点検で直ぐにはリフトが動かないと言う眠たい事をほざく八方に見切をつけドラゴンへハシゴ。

ドライアウトした雪はこの時期とは思えない!

まみれてまーす!

こちらの林道の方がしぶとく滑れました。

新車だって!きゃ~、お金持ち!

ふ~む、買えない事は無いが400諭吉出すなら200づつ出して、いじくってある単車と3型の中古買う方が幸せになれるわ(笑)

ダーパウ続きのエイプリル、立山オープン日も間違いなさそうですね~。

不良サボリーマン、募集してま~す(笑)

 

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

良かった(笑)

今日、八方にしなかったのは自分がちょっと飽きたからです(笑) 貸し切りエリアでザ …

スーパーヒャッホーDAY!

あれ?ピーカンだと思ったのに何だかいまいちじゃ~ん! な、感じのモーニングでした …

しっとりヒャッホー!

標高を上げるべきか悩んだ本日でしたが里山へ。 向かっているとフロントガラスに水滴 …

激パウ!

第一候補への道が除雪が間に合ってなく、泣く泣くUターンでの仕切り直し。 晴れたの …

いつもの八方!

今日はいつもの八方尾根に戻ってました(笑) 昨日の雪は一晩でパックされ、シュカブ …

五里霧中を抜けると・・・

どこを見ても微妙な天気だし、ガスガスっぽいしどーすんべ?と迷っていた所で見た立山 …

ハーレムツアー!

最近、◯○と行く◯○ツアーとかが流行っているらしい ※(俺調べによる) ・・・、 …

続、悔しいのう(笑)

やった!やった!無職でピーカンだ! 神が与えてくれたご褒美だ! ゲスト様、エント …

2019ガイド合宿スタート

2019ガイド合宿スタート初日は山行ってもあんまり楽しくないだろ~って事でゲレン …

真冬のルーティン

昨日は雨で中止、本日も朝一は雨こそ降ってないが稜線は雲の中でこれから雨予報。 こ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。