白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ダウナー明け

      2019/04/13

何だか知らないが昨日、一昨日とガッツリ、ダウナーでガン決まりだった(笑)

山に行けばパウダーだったのに滑りに行かなかった。

人間だもの、やる気がない日だってある(笑)

そんな自分を救ってくれたのは猫様である。

ちゅーるを上げるおっさん達、メロメロである(笑)

何故、こんなにも可愛いのか?

甘えたい時に甘え、構おうとするとシャーっ!!

ああ、何と言うナチュラルなツンデレ(笑)

猫充電で心身共にリフレッシュした今日は二日ぶりに滑りに。

最近、ハイクしない八方にハマっている(笑)

日頃の行いが悪いので光が入らなかったが、雪は良かった。

ボトムに着くと光が入ると言う嫌がらせを受けてもへっちゃらさ!(笑)

林道にはボンボンの落とし物。

帽子が寂しくなるじゃねーか!(笑)

4月の平日とは思えない盛況ぶり。

二周する予定だったのだが、点検で直ぐにはリフトが動かないと言う眠たい事をほざく八方に見切をつけドラゴンへハシゴ。

ドライアウトした雪はこの時期とは思えない!

まみれてまーす!

こちらの林道の方がしぶとく滑れました。

新車だって!きゃ~、お金持ち!

ふ~む、買えない事は無いが400諭吉出すなら200づつ出して、いじくってある単車と3型の中古買う方が幸せになれるわ(笑)

ダーパウ続きのエイプリル、立山オープン日も間違いなさそうですね~。

不良サボリーマン、募集してま~す(笑)

 

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

温泉は遠かった

栂池ロープウェー運行初日。 定番になりつつある、ちょっと早い鑓温泉へ行きましょう …

だいぶ早い鑓温泉

シールワックスを塗ってスタート! 天気は良い!けど、いらん雪が載ってるのよね~。 …

外人さんトリップツアーday7

激混みのコルチナへ。すげー並んでるのを見てクレイジー!だって(笑) すぐ第四に並 …

ざぶざぶ五竜

頑張って登りましたが雪はぐさぐさ&ザブザブで修業でした(笑) シールを忘れたり、 …

うっかりエキストリーム!

「のんびり、まったりでお願いします」とのご注文のプライベートツアー。 快晴で週末 …

飯豊へようこそ

連休後半は中日に停滞前提での飯豊へ。 マニアなゲストが集まってくれました(笑) …

ゲレパウ2day

コルチナばかりではハクバレー券がもったいない!と思い、昨日は大町へ。 青木湖が見 …

エイプリルパウダーday3

気温が上昇する本日は時間との闘い。 先ずはグラートが動く前に裏黒を1本後兎のピス …

2013-14シーズンありがとうございました。

2013-14シーズンありがとうございました。 2014-15シーズンも、よろし …

五月??

ゆっくりスタートでザラメ狙いの八方、暑い!! GWのような陽気!無名もだーれも滑 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。