風で動かぬ八方にフラれ、ドラゴンへ。
結局、後から動いてるしー!
ゴンドラ片道券くらい売ってくれても良くな~い??
上でコーヒー飲みながら様子見もさせてもらえんのか~い!
午前券以上を買えば上がれるシステムに釈然としないっす。
上は意外と視界があり、雪も麓と違いまーまードライ。
1890で-2程度、これからもっと上がるだろうからとっととドロップしましょ!
急斜面はばんばん雪崩れるが、スラブってる感じではなく、ちょい多いスラフと言って良い程度。
面ツルに見える沢はデブリ玉が隠れていたりと、なかなかトリッキー。
もう15くらいあったら底、拾わなかったかな?
まあまあ難しいコンディションをものともせず、良いポジションで滑って来るゲスト。
下部は一気にモイストになり、急斜面はウエットルースがでろでろ~。
お、重い(笑)
「ジョニーさんのツアーだから一応、用意してきました」と、秘密兵器をザックに忍ばせて来た抜け目ないゲスト(笑)
完璧だ・・・。
私にはルーズソックスにしか見えなかった!
私が愚連隊みたいな事をしていた当時、オラオラ系の男にくっついていたコギャルとかアムラーとか呼ばれていたJKは皆、スーパールーズで街中を闊歩していた(笑)
下山する頃にはボトムは雨!
ずぶずぶの湿雪にスキーは走らず、デポ車まで遠い(笑)
漕いで漕いで汗だくになった身体に染み渡るジェラート。
夏場よりアイスの摂取量が多い気がする(笑)
お土産は京都から保冷剤入りの生ラーメン&甘い物。
お気遣い、あざざ~っす!!!
「例えこの身朽ちようとも我ラーメン人生に悔いは無し」
身体に悪い物ほど美味いんだYO!
最近の研究では少しの酒でも身体には良くないと言うエビデンスが出たらしいですが、食いたいものを我慢しまくって得た長生きにそれほど価値があるとは思えないってのが個人的な感想。
明日、生きているかも保証されてない人生、ろくでもなく行こうぜ兄弟!(笑)
No comment yet, add your voice below!