朝一、車をデポりに行くとうぜー二人組が(笑)
ケノザ氏はなんと、宙に浮いているではないか!
尊師の教えのたまものか?(笑)
「まーまーやるよーになったじゃねーか」と、Y39(笑)
「おい、てめー、どーゆーつもりだ?なに、メインラインに浮気してんだよ、コラ~!?無職中なのばらすぞ!」と、脅すY39(笑)
ヒップホップ好きはヤンキー多いから怖いですね~(笑)
やっぱり風で動かね~と、うろうろしていると柴ちゃん発見。
お隣はなんと実の兄貴だとか!
弟のBCツアーに参加?なんかそういうの良いじゃん!
ハン3まで動いた!と、我慢出来ない人達が続々と(笑)
ボーボーだけど思ったより早く晴れて来た~と、テンションアゲ。
こっちから登るのも新鮮で悪かねーぜ!
その後ロープウェイは動いたらしい。
全然悔しくないけどねー。
意外と良い雪があり、「えー、これ北面狙った方がえーんちゃうの~」と、迷いましたが初志貫徹でこちらへ。
もう村の雪は消えちゃいましたねー。
フナコッシー沢に良い雪が溜まってそうに見えましたが本日はマニアツアー。
そんな普通の所は許さん!と、対岸の斜面を目指す事に。
気温が低い&風で常にどっかからパウダー補給のコンボにより南面も快適パウダー!
当ててきますね~。
やー、サイコー!!
新雪が載ってない所はフローズンなザラメで少し足を取られる感じ。
上等でしょ~!!
下部は緩んだザラメが調子良し!
時間はまだ大丈夫、登ろうぜ!
の、前に先ずは腹ごしらえじゃ!
モグモグお昼~。
横でカモシカ先輩もモグモグお昼~。
近づいていくと「なんだ、チミは?」
な、なんだ、チミはってか?
そーです、私がろくでもないガイドです(笑)
おーし、この面ツル、皆でやっつけてやろうぜ!
皆さん、体力ありまんな~。
貴重なパウダーが宙に舞う。
あれ?JP付近に人居ね?
ズーム、結構な人数の登山者が下山中でした。
小日向のコルででもテン泊したんですかね?
や、やべ!うっかり頑張って登ってたら光無くなっちゃった(笑)
白馬岳山頂へ続く主稜が綺麗でした。
ロングピッチで行っちゃって~。
良いね~、ナイススプレー!
俺だって負けねーぜ!
やっぱ、パウダーって良いよな(笑)
逆光で良く見えないけど、かっけーぜ!
この後、下部のモナカチックな雪に足を取られたゲストが木に特攻し、鼻血ブーの刑に処されましたが大ごとにはならず。
春の雪質の変化、気を付けましょ~。
また来た、こいつら!
雪解け、早し!
お疲れさまでした~。
スタートがハン3降り場でしたが皆の体力もあってガッツリ遊べましたね。
またまた遊びましょ~、ありがとうございました!
Y39の東北土産。
ありがとね~、釣りキチ三平も伝説へですね。
R.I.P矢口先生
No comment yet, add your voice below!