白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

電車ルート?

   

これでもか!と傾ける激カービング日和!

天気、景色、サイコー!

イカレてなければ行けないえげつないラインが付いてました(笑)

好展望ルートでーす!

昨晩三人目で捕まったコッシーが本日の相棒。

フラフラしてる人は貴重ですよ~(笑)

F-STOPのイアンとパウダーロッジのニック。

またえげつないリッジラインを滑るんだろうな~(笑)

お久しぶりの電車ルート??

北東面の雪はまだまだ生きてま~す。

良い雪~!!!

ナイススプレー!

ぷは~、あざーす!

思ったとうりのバーティカル、地形図嘘つかない(笑)

知ってて来てるんでへっちゃらさ~!

俺らくらいになると「盗賊の極意(スキルハンター)」が使えるのでえんでかしの十八番、直登なんて朝飯前だぜ?(笑)

※ハンターハンターを熟読すべし(笑)

シュートライン、タマランチ!

いえー、カッコ良いぞ、コッシー!

な、なんなの君たち!

こんな所、普通の人は来ないわよ~(笑)

堰堤を乗り越えて~

Where are we?

コッシーの初電車ルートはマニア電車(笑)

ノーマルな電車ルートも良い所だから行きなさいよー、パイオニアに挨拶も忘れんじゃねーぞ!(笑)

おた~りじゃなくても電車ルートはあるんだぜ~(笑)

無料バスで戻って、センパイ面してラー大奢って終了!(笑)

白馬エリアもある程度行ったよな~って方、是非マニアツアーへ!(笑)

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

五月??

ゆっくりスタートでザラメ狙いの八方、暑い!! GWのような陽気!無名もだーれも滑 …

賞味期限ギリ

昨日たっぷり日射しを浴びてしまった立山。 なんとかなってくれ~な、プライベートガ …

中越満喫

直前まで入っていたツアーが後日にスライドした為にぽっかり空いたサンデー。 これ幸 …

ワンデーツアー詐欺

晴れたら八方。 今期に限っては行き過ぎている私的には面白くねーし、人も多いだろう …

エンドレスゲレパウ

寒の戻り、来たコレ! 板職人の予想と共に新潟方面に行く予定が手前でめちゃめちゃ降 …

八方満喫

あー、食パン買っとくの忘れた!! からの朝ラーで始まった本日(笑) 八方ホイホイ …

頑張った~!!

今日はプライベートツアー。 アルペンブーツでのスノーシューで苦しみましたが頑張っ …

北面を狙え

おお!アルマダのシフト、黒くてカッケーじゃん!と、始まった本日。 どこの世界もO …

no image
雲海DAY

八方恐怖症(笑)により本日も栂池。 おこちゃま達がDBDの腕章つけてるや~ん! …

最速ガイド

雨予報の本日。 先シーズンも雨で中止になったゲスト様をなんとかしてあげたい。 一 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。