これでもか!と傾ける激カービング日和!

天気、景色、サイコー!

イカレてなければ行けないえげつないラインが付いてました(笑)

好展望ルートでーす!

昨晩三人目で捕まったコッシーが本日の相棒。

フラフラしてる人は貴重ですよ~(笑)

F-STOPのイアンとパウダーロッジのニック。

またえげつないリッジラインを滑るんだろうな~(笑)

お久しぶりの電車ルート??

北東面の雪はまだまだ生きてま~す。

良い雪~!!!

ナイススプレー!

ぷは~、あざーす!

思ったとうりのバーティカル、地形図嘘つかない(笑)

知ってて来てるんでへっちゃらさ~!

俺らくらいになると「盗賊の極意(スキルハンター)」が使えるのでえんでかしの十八番、直登なんて朝飯前だぜ?(笑)

※ハンターハンターを熟読すべし(笑)

シュートライン、タマランチ!

いえー、カッコ良いぞ、コッシー!

な、なんなの君たち!

こんな所、普通の人は来ないわよ~(笑)

堰堤を乗り越えて~

Where are we?

コッシーの初電車ルートはマニア電車(笑)

ノーマルな電車ルートも良い所だから行きなさいよー、パイオニアに挨拶も忘れんじゃねーぞ!(笑)

おた~りじゃなくても電車ルートはあるんだぜ~(笑)

無料バスで戻って、センパイ面してラー大奢って終了!(笑)

白馬エリアもある程度行ったよな~って方、是非マニアツアーへ!(笑)

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す