またまた要らない雪?が降った本日は猿倉スタート。

先端部分だけ糊を塗り直したブンリンスキン。

粘着命ですからね~(笑)

冷え込んだおかげでまーまー硬い。

昨日はこの辺でも雪がぱらついた跡が。

上は抜けてるでしょう!

綺麗に抜けました!

昔、やってて、今シーズンから復活したと言うゲスト。

ビーコンも年季が入ってますね~、そろそろ最新式にした方が良いですね(笑)

朝一はまだちょいと硬かった~。

先行者もポツポツ。

吹き溜まりには昨晩の新雪。

滑る頃にはストップになりそーなんで要らんのですけど~(笑)

温泉は帰りの楽しみ~と、上へ。

先行者がヒャッホー!

んー、まだそこまでストップでもないっぽい。

環水平アーク!

綺麗に色、出てますね。

朝は寒かったのに熱中症になりそうな暑さ!

皆でモーダメポ状態(笑)

せめて大出原が見える所まで~と。

もー、ぐったり(笑)

ここらで十分っしょ。

初参加のOさんは「この我慢大会はいつまで続くんだ?どこまで行くんだ?」と、思っていたらしい(笑)

2500付近で満場一致で退散(笑)

早く風呂入りてーし(笑)

沢には白いのが溜まってたんでトラバって尾根へ。

ほど良く緩んだザラメが快適に走りました!

いえーい、テッカテカ!

いやー、思ったよりも全然良かった。

温泉のギャラリーに向かってドーン!

あ~、気持ち良すぎて下り過ぎちゃいましたねー、頑張って登ってきてください(笑)

絶景露天風呂はやっぱりちょっと熱かった(笑)

長湯は出来ん~。

さ、帰りましょ~。

かなりの雨が降った割には縦溝も大したことなく、快適に滑れましたね。

縦溝が出来る条件ってなんなんでしょねー??

この登り返しが無ければなーと、いつも思う(笑)

ギラギラ斜面のナイスザラメに温泉、ありがとさ~ん!

明日はまた雪ですか~?

お疲れさまでした~。

連休前半のピンポイントの晴れ間にエントリー、ありがとうございました。

本日のお土産はグンマーの地ビール。

Mさん、ありがとうございました!

また来シーズン!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す