コルチナ混むからやだー!

栂池、ウインドスラブ怖~い!

って事でラッセルしに来たで~(笑)

メインライン初参加でラッセルをやらされる?若いゲスト。

20代なら余裕っしょ!(笑)

メインライン4人、別パーティー3人、単独1人、合わせて8人で交代しながらラッセラー。

急斜面はビブなのに雪が入って来る胸パウだったが疲れる前に交代で快適にトレースが出来上がる。

人海戦術、ゴイスー!

3.5hで無事に山頂~。

ちょいとクリアになり、サイコーの予感!

ナイスな寒気により、深いけど走る。

たまら~んち!!!

おぼぼぼぼ、息が出来~ん!!!

ぶはっつ!!

やっと息できる~。

もががががが~

シュノーケル必要day~(笑)

ぶっは~、首パウじゃ~!!

あああああ・・・、気持ち良すぎる・・・・。

法律でBC禁止になっても、もうイカレテルんで止められないと思います(笑)

そりゃ、外人もジャパウやりに来るわ!

トレースが出来ればこっちのもの!

まだまだ滑りたくなる麻薬パウ。

こちらの2人組も初参加。

ありがとーございます!

ほぁ~と聞こえてきそうな舞を見せる20代(笑)

アルペン上がりは勢いがあって良いですな!

お疲れさまでした!

一緒にラッセルしてくれた方々に感謝申し上げます!

ありがとうございました~。

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す