お久しぶりのヒャッホー歯医者と後輩。

なるほど、話題の歯列矯正、消えた20億円がこの車になったわけですね?(笑)

前回遊びに来てくれた時は購入したばかりで内装はガランとしてたのだがバッチリ出来上がっていた!

これ、全部DIYだそう!

人様の歯をいじくる人は手先が器用なんですね~(笑)

気持ち良く冷え込んだ本日。

昨日は深いのを味わったので今日はアルパインパウダーを食べたい。

八方は足りなそうなのでこちらへ。

昨晩は風も吹かずにチラチラしてたのか綺麗な降雪結晶。

寒気が残ってるせいでキラキラとダイヤモンドダストのように。

トレランシューズの人が颯爽と!

どっから来たの~?

ボトムからだったらスゲーぞ(笑)

超クリアでサイコーですな~と、舌の根も乾かぬうちにガースーが湧いてきてどんより~ん。

天狗原で追いついてきたのはスキーガイド検定中の皆様。

皆様と言っても受験者一人に検定員二人?

受験者一人って、ある意味贅沢だなぁ。

良い雪が着いてる所もあれば、月曜の黄砂交じりの汚い雪が出てる所も。

上部は見事な雲海に!

出た~、最近流行り?の、スキンクリート。

これで余裕で1諭吉オーバーって正直高いよな?

親父が山菜採りに行くときに長靴に似たようなの付けてたけど(笑)

金属を加工出来れば後はストラップだけなんで誰でも作れそうな気がするが?

かさばるクランポンが一気に売れなくなりそうだね~。

白乗はいつでも滑れるっちゃ、滑れるしな・・・、風も無いし、行っちゃいますか!

標高差60mのカリカリの下りが本日の核心でした(笑)

強烈に美味そうですけどー。

あと少しですYO!

約4時間、お疲れさまでした~。

おっと、ママンの山バックに一枚撮っとくか(笑)

早いもので来月の今頃は蓮華温泉もオープンするしねぇ。

こっちもめちゃくちゃ美味しそうでしたが、

栂池帰りなら、こっちでしょ!

スピード出まくりのアルパインパウダーに昇天!!!

ヒャッホー歯医者の後輩歯医者。

スタッフは院長の趣味を知ってるんですか?

知ってますよー、死なずに帰ってきてくださいって言われます(笑)

後輩に先を譲る優しいヒャッホー歯医者。

相変らずの音量です(笑)

コルチナ常連のゲスト。

ボーダーなのに稗2のファーストを勝ち取る時もある強者(笑)

サイコーだったぞおおおおお!!!!

余韻に浸りながら下部のガス待ちをしているとテンションが上がったヒャッホー歯医者が新雪にバフっと。

締まり気味の下地にちょいと腰が痛かったとか(笑)

しばし待つと、バッチリクリアーに。

ヒャッホータイムの再会だぜ!

段差落ちヒャッホー!

先輩が飛ぶなら俺も飛ばねば~(笑)

ボトムまで文句なし!

サイコーでした、生きてる事に感謝!

ゲレンデトップに帰って来て満足そうに自分達のトラックを見上げて余韻に浸る。

遠いな~(笑)

頑張って付いてきてくれてありがとね~、滑りたかったんだもん!(笑)

お疲れさまでした&ありがとうございました~。

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す