急激に減っていく雪と共にモチベーションも下降気味。

謎の体調不良で熱っぽい感じ。

なんなんこれ?

ホットフラッシュ??

男の更年期にはまだ早いはずやろ(笑)

とにかく久しぶりのお仕事。

猫ちゃん先生のトレースをパクってハイクスタート。

明日からやっとこさ、ロープウェーが運行。

も、下部は猛烈な雪解けゆえ、行ける所も限られている?

林道も長~い歩きが待っている。

岩を踏み踏み?

春っぽい行動食、お団子ご馳走様でした!

北面はまだ微妙な雪だが東面は丁度良さげ。

行ったことが無いと言うのでとりあえず2361へ。

ゆるゆる登って到着。

ゲストのお仕事は弁理士だとか。

学の無い自分はなにそれー、初めて聞いた~、便利屋とちゃうん??(笑)

ただのチンピラだったら一生交わる事の無い人と出会える趣味の世界。

スキーガイドになって良かったな~(笑)

らっぴーでお買い上げの板。

157センチって、そんなに短い板ってあるのね~。

やはり北面は未だザラメになりきれずで南東面へ。

ナイスザラメに昇天!

良いじゃないですか~!!

春の立山ツアーにエントリーしたいのですが初めてなので行けそうか見極めてくださいって事でしたが合格~!

滑りは◎、登りはちょいとスローで△ですがツアーで許容出来る範囲です(笑)

迷惑そうに移動しなくても捕まえたりしませんよ(笑)

ゲレンデと化した王道斜面を滑って帰りましょー。

林道を全て歩く覚悟があるならまだ行けるんだろうけどねー。

ゲレンデも雪があるうちに滑っとくか~と一本。

お疲れさまでした~。

ハイクも慣れです、歩きましょー!

立山に向けてトレーニングしてくださいねー(笑)

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す