白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

天気は良かった

   

昨日、そーとーデンジャラスだったとの情報を得てのビビりながらの本日。

上は抜けてました。

何だかすっげー波打ってるんですけどー。

登った範囲では落ち着いて硬めな斜面に。

お久しぶりのゲスト。

ある共通点がありまして、今日はハイク中のおしゃべりがとても心に沁みました(笑)

人生、色々ありますね~。

小蓮華バックボウルを望む。

4月二周目のマニアな蓮華温泉ツアーではあそこを滑って蓮華へ!

金曜日にずる休み出来る勇者よ、集え!(笑)

日帰り蓮華温泉でも行こうかと思ってましたがどーしても向こう側のガスが取れず、時間切れ。

って事でこちらへ。

面は綺麗ですが・・・。

写真映えはするね~(笑)

3ターンくらいは粉っぽさを感じるが後は硬め。

中間部は何んとなく良い所も。

下部はうすモナカで真っすぐ気味に滑ればまあまあ楽しく。

某ガイドクラブの黄色い声を聴きながら「あー言うの、良いよね~」と(笑)

メローラインで下山するも今日もお魚は遊んでくれず。

あ~、も~、とっとと夏になってもらってテンカラ振りたい(笑)

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

ドラゴンディープ

思ったよりは少なかったが、久しぶりに冬型の乾いた雪が積もっていた。 本日のゲスト …

あうぇー

立山熊太郎ではありません! そんなネーミングが付いてるわけないと思いますがコルチ …

五里霧中を抜けると・・・

どこを見ても微妙な天気だし、ガスガスっぽいしどーすんべ?と迷っていた所で見た立山 …

初滑りは3ターン!

チョコチップの隙間を見つけて楽しみました(笑) 斜面は超限定的で短いけど楽しい~ …

里山フォー!!

そろそろ里山も何とかなんじゃね?って事で。 無事に帰れる事を祈ってスタート。 里 …

天気もった!

朝は快晴! 本日もアルペンルートは激混みアナウンス。 昨日でメジャーどころはやら …

賞味期限は早かった

多くのバックカントリャーを絶望に叩きこんだ18日の大雨からの冬型明けの立山。 2 …

マニアツアー鑓温泉!

遥かなる鑓温泉にどMなゲストと遊びに行ってきました(笑) 昨日と違い、朝から大賑 …

どマニアですいません

お久しぶりのお二人。 イケメン山岳ガイド&イケメンゲンテンライダーのツアーだそー …

雪は良いけれど

朝一のクリアに騙されそうでしたが天気が崩れる予報だったので栂池へ。 係員の人が申 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。