白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

天気は良かった

   

昨日、そーとーデンジャラスだったとの情報を得てのビビりながらの本日。

上は抜けてました。

何だかすっげー波打ってるんですけどー。

登った範囲では落ち着いて硬めな斜面に。

お久しぶりのゲスト。

ある共通点がありまして、今日はハイク中のおしゃべりがとても心に沁みました(笑)

人生、色々ありますね~。

小蓮華バックボウルを望む。

4月二周目のマニアな蓮華温泉ツアーではあそこを滑って蓮華へ!

金曜日にずる休み出来る勇者よ、集え!(笑)

日帰り蓮華温泉でも行こうかと思ってましたがどーしても向こう側のガスが取れず、時間切れ。

って事でこちらへ。

面は綺麗ですが・・・。

写真映えはするね~(笑)

3ターンくらいは粉っぽさを感じるが後は硬め。

中間部は何んとなく良い所も。

下部はうすモナカで真っすぐ気味に滑ればまあまあ楽しく。

某ガイドクラブの黄色い声を聴きながら「あー言うの、良いよね~」と(笑)

メローラインで下山するも今日もお魚は遊んでくれず。

あ~、も~、とっとと夏になってもらってテンカラ振りたい(笑)

 

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

ローカルパウダー

昨日、降りすぎて上部リフトが動いてないとの情報を得て、北信へ。 朝の気温は放射冷 …

外人さんトリップツアーday9

皆さん二日酔いだし(笑)、朝から降雪も激しくなって来ていたのでさくっと行ける所に …

頑張った~!!

今日はプライベートツアー。 アルペンブーツでのスノーシューで苦しみましたが頑張っ …

まだまだ行けるぜ!

9連休の人が多いのか、結構賑わってました。 八方池山荘からはこんな感じで尾根道は …

静かなお山

風にやられていない雪を求めてまたまた北の方へ。 工事の為に結構上まで除雪してあり …

どマニアですいません

お久しぶりのお二人。 イケメン山岳ガイド&イケメンゲンテンライダーのツアーだそー …

アイム一番!

金曜日があまりに良かったので昨日のコルチナオープンは見送り。 オープン2日目、良 …

初ヒャッホー尾根

やっと山に上がれる日が来ました! ズン券持ちは問題なく上がってこれたのですが、グ …

ちょっと足りなかった

風で動かぬ八方にフラれ、ドラゴンへ。 結局、後から動いてるしー! ゴンドラ片道券 …

天気持ちました

またまたやって来たヒャッホーマンのdentist。 朝から奥様からのプレゼントの …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。