白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

有名人が来た

   

本日のゲストは有名人!

八方に通っている人なら絶体見た事あるはず。

去年か一昨年は雑誌にも出てましたね~。

夏はNZ、冬は白馬で八方のスキーバム歴39年??

NZでナショナルチームの世話をしたりと、お世話になった人も多いかと思います。

エッジに施すチューン、ultimate gripでも有名ですね。

朝一の一本くらい間に合うだろ~と、八方へ行くも・・・。

ぜんっぜん間に合わず(笑)

雪は悪くないだけに悔しい一本でした。

天気も悪くなってくるし、モリーランにしますか~と栂池へ移動。

せっかく奢ってもらったのにさっき入れたばっかりだったのか冷たいココアが出て来てガッカリ(笑)

ちょっと遅れて入山するとラッセルが無くて快適ですね~(笑)

そろそろ良いかと今季初ラインへ。

まだ広くはなかったが2人なら十分ラインが取れる!

雪は風の影響ゼロの空気たっぷり含んだディープパウダー!!!

「めちゃくちゃ良い雪だ!」

フォオオオオオオ!

おわっ!!!枝!!!

あああああ!ちんが危ない~!!!

あれ?大丈夫でしたか?(笑)

バフォッ!!!!

わっしゃ~!!!

楽し過ぎる!(笑)

一回も雪崩れてない感じでしたね~。

過去にはサイズ2~3クラスが出てる時もある所ですが。

お帰りも既に高速道路。

最初の人、ありがとうございま~す!

シャリバテ気味になっちゃったのでザックの奥に眠っていたショッツで回復してもらいました。

お帰り斜面もきっちりディープなのを楽しんで。

SKIが上手い人は見ていて安心出来ますね。

お疲れ様でした~!!

また良い雪の時に遊びに行きましょう!

 

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

THE八方!

バフバフを求めたら八方ではなかったんですが事前のゲストの要望もあり、行ってみるべ …

BC CARAVANコラボツアー

北の方の山でガッツリフルハイク頑張ってもらいました! 海谷山塊。真ん中の元湯沢を …

今日も激暑!

何だか今日はロープウェーに乗りたいぞ!(笑)って事で栂池アプローチ。 1秒でも早 …

滑りまくり八方!

風も無く、穏やかな八方で滑りまくりました。 多分、今シーズン最後の週末パウダーヒ …

hashig02

久し振りに晴れて風も無い、たぶん硬いんだろうけどってわかっていても、もしかしてと …

オリンピアンと巨匠カメラマン

一人で山行こう~と、思っていた所に撮影のお誘いが来たので邪魔しないようについてい …

立山オープン

初日はひどい天気でしたが二日目はサイコーの天気に。 どうにもならない天気だったの …

東北ツアーDAY2

ディープな温泉宿で目覚めての移動。 本日はここでーす。 遊べる所多数! ポテンシ …

ディープ小谷

朝方から降り出した雪は一日中降り続きどん深dayに。 昨日は白馬エリアは雪に恵ま …

no image
予定変更

昨日の今日で申し訳ありませんが結構降雪がありそうなので29日~1日の裏白馬ツアー …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。