白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ヒャッホー出ました!

   

胃が痛くなるほど悩んだ本日、何とかなるんじゃ?の、栂池。

雪の量はともかく、めちゃくちゃ綺麗!

ゲストがごっついカメラ持ってきて専属カメラマン(笑)

威圧感溢れる愚連隊!(ガイド合宿チーム)

今日は横前倉までのロングツアーでした。

景色サイコー!

頑張って登ってくれい!

一本、早い人のトラックを見ると良さげ。

上に行くしかないっしょ!

そこ滑る所!を登って行く外人グループ。

上にめっちゃウィンドスラブ溜まってそうですけど。

他の3人がバテバテの中、余裕で付いてきたプロサーファーのYくん。

実家がキャベツ農家で「忍耐力ですね~」

いや~、さすがだわ。

バテバテで苦労した人も居ましたが、全員無事にドロップポイント着!

上はちょっと飛ばされてカチカチもありましたが、一段落としてからはヒャッホー!

にやけてますYO~(笑)

本日も紅一点、ビュンビュン飛ばす~。

んで、隠れデブリにはじかれた瞬間(笑)

ヒャッホーが響き渡る!

やったった~、ここまで良いとは正直思ってませんでした(笑)

日曜の夜に起きたであろうデブリちゃん。

下部はギリギリでしたが何とかもっちりパウダーもどきを頂いて。

頑張って歩いてもらってありがとうございました!

ろくでもないサーファー達はここでビールで乾杯!

あ~、怖い、怖い、近寄りたくね~(笑)

下山ゲレンデは春か!と、突っ込みたくなるシャバザラメでした。

頼むから木曜から復活してくれ~。

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

レベル1更新研修

山を安全に楽しく滑るには経験と知識どちらも大切です。 ヒャッホーしてるだけじゃな …

春の定番ルート

春の定番である金山沢へ。 今日はガイド友達とのお遊び。岐阜ベースで活動するりゅう …

ゲレパウ2day

コルチナばかりではハクバレー券がもったいない!と思い、昨日は大町へ。 青木湖が見 …

病み上がりライド

もはや記憶にないくらいのインフルエンザ。 布団でぐったりしながら学校休んだ日は教 …

久し振りのお風呂パウダー

朝一の車にはまーまー積っていたがパウダーサーチはぱっとせず。 コルチナ10センチ …

ガイドトリップ最終日

昨日、風で運休の情報を聞きつけてやってきたエリア。 道中にはこんな看板が!懐かし …

まだまだ行けるぜ!

9連休の人が多いのか、結構賑わってました。 八方池山荘からはこんな感じで尾根道は …

あうぇー

立山熊太郎ではありません! そんなネーミングが付いてるわけないと思いますがコルチ …

五竜霧中

コルチナと迷った本日。 時間が早く終わりそうになったらジェラート屋でごまかそうと …

五里霧中を抜けると・・・

どこを見ても微妙な天気だし、ガスガスっぽいしどーすんべ?と迷っていた所で見た立山 …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。