白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ヒャッホー出ました!

   

胃が痛くなるほど悩んだ本日、何とかなるんじゃ?の、栂池。

雪の量はともかく、めちゃくちゃ綺麗!

ゲストがごっついカメラ持ってきて専属カメラマン(笑)

威圧感溢れる愚連隊!(ガイド合宿チーム)

今日は横前倉までのロングツアーでした。

景色サイコー!

頑張って登ってくれい!

一本、早い人のトラックを見ると良さげ。

上に行くしかないっしょ!

そこ滑る所!を登って行く外人グループ。

上にめっちゃウィンドスラブ溜まってそうですけど。

他の3人がバテバテの中、余裕で付いてきたプロサーファーのYくん。

実家がキャベツ農家で「忍耐力ですね~」

いや~、さすがだわ。

バテバテで苦労した人も居ましたが、全員無事にドロップポイント着!

上はちょっと飛ばされてカチカチもありましたが、一段落としてからはヒャッホー!

にやけてますYO~(笑)

本日も紅一点、ビュンビュン飛ばす~。

んで、隠れデブリにはじかれた瞬間(笑)

ヒャッホーが響き渡る!

やったった~、ここまで良いとは正直思ってませんでした(笑)

日曜の夜に起きたであろうデブリちゃん。

下部はギリギリでしたが何とかもっちりパウダーもどきを頂いて。

頑張って歩いてもらってありがとうございました!

ろくでもないサーファー達はここでビールで乾杯!

あ~、怖い、怖い、近寄りたくね~(笑)

下山ゲレンデは春か!と、突っ込みたくなるシャバザラメでした。

頼むから木曜から復活してくれ~。

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

アメージング!!

ここ何日か風ビュービューだったんですげー警戒しながら向かった八方でしたが、溜まっ …

出張仕事

本日は雑誌の取材山行を依頼されてこちらへ。 同行者のファミリーのワンちゃんが可愛 …

人、いねえ~

除雪、ご苦労様です~。 ゲレンデはリセットするほど降ってはいないので今日は山だっ …

ストーム後の八方

48時間以内と思われる破断面にドキドキしながらも八方へ。 昨日も動いていなかった …

ドラゴン

本日は無職。 イマイチ、ピカーンと晴れなかったので今季初のドラゴンへ下見に。 ノ …

ヒヤリハット!

本日の当番は◯モーゾーンのボスでした!(笑) お疲れ様です~。 昨晩はちょろっと …

外人さんトリップツアーday8

晴れたら八方でしょ! 腐る前に先ずは南面をやっつけましょう!いぇええええーーい! …

様子見

気の早いゲストから来週末の予約が来たのでちょっと様子見に。 早くも天気は下り坂。 …

貴重なヒャッホー!!

貴重な3月パウダー! デブ板出勤です(笑) 3月に入り、本気の外人さんがいなくな …

念願の山頂

すんばらしい景色を眺めながら車を某所に走らせる。 アルパインも良いな~とか思った …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。