白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ヒャッホー出ました!

   

胃が痛くなるほど悩んだ本日、何とかなるんじゃ?の、栂池。

雪の量はともかく、めちゃくちゃ綺麗!

ゲストがごっついカメラ持ってきて専属カメラマン(笑)

威圧感溢れる愚連隊!(ガイド合宿チーム)

今日は横前倉までのロングツアーでした。

景色サイコー!

頑張って登ってくれい!

一本、早い人のトラックを見ると良さげ。

上に行くしかないっしょ!

そこ滑る所!を登って行く外人グループ。

上にめっちゃウィンドスラブ溜まってそうですけど。

他の3人がバテバテの中、余裕で付いてきたプロサーファーのYくん。

実家がキャベツ農家で「忍耐力ですね~」

いや~、さすがだわ。

バテバテで苦労した人も居ましたが、全員無事にドロップポイント着!

上はちょっと飛ばされてカチカチもありましたが、一段落としてからはヒャッホー!

にやけてますYO~(笑)

本日も紅一点、ビュンビュン飛ばす~。

んで、隠れデブリにはじかれた瞬間(笑)

ヒャッホーが響き渡る!

やったった~、ここまで良いとは正直思ってませんでした(笑)

日曜の夜に起きたであろうデブリちゃん。

下部はギリギリでしたが何とかもっちりパウダーもどきを頂いて。

頑張って歩いてもらってありがとうございました!

ろくでもないサーファー達はここでビールで乾杯!

あ~、怖い、怖い、近寄りたくね~(笑)

下山ゲレンデは春か!と、突っ込みたくなるシャバザラメでした。

頼むから木曜から復活してくれ~。

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

栂池BC雪崩ました!

ノートラック求めて自然園方面へ行くと先行ガイドツアー二組。どちらも知った顔。考え …

里山フォー!!

そろそろ里山も何とかなんじゃね?って事で。 無事に帰れる事を祈ってスタート。 里 …

ディープ

車のデポ地点は雨が当たっていたが、上は何んとか雪だった。 静かなブナ林をラッセル …

GW後半ヒャッホー!

GW後半戦は南アルプスの仙丈ケ岳へ。 最終日にアクシデントが発生してしまい、ご迷 …

無職脱出

コンディションも微妙だし、行ける所も限られてるんで止めときますか~?だったのだが …

今季初のTHE DAY!

昨日の立山は今季初のTHE DAYでした。 昨日、結構降っていた感じはありました …

まにあった!

今日は時間との勝負!皆さんに頑張ってもらって何とか視界がある中でデカイ斜面をヒャ …

天気持ちました

飛行機だったり、夜行バスだったりと、はるばるやって来たゲスト。 ホントはもう一名 …

うっかりガイド

天気予報にぴよって滑り納めツアーは来週に延期しましょう~と、連絡するも前日になっ …

GW前半ヒャッホー

GW前半の鹿島槍ヶ岳ツアー、無事に終了しました。 初日は午後から崩れる予報だった …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。