白馬バックカントリースキーガイド

白馬バックカントリースキー&登山ガイドいたします!

*

ヒャッホー出ました!

   

胃が痛くなるほど悩んだ本日、何とかなるんじゃ?の、栂池。

雪の量はともかく、めちゃくちゃ綺麗!

ゲストがごっついカメラ持ってきて専属カメラマン(笑)

威圧感溢れる愚連隊!(ガイド合宿チーム)

今日は横前倉までのロングツアーでした。

景色サイコー!

頑張って登ってくれい!

一本、早い人のトラックを見ると良さげ。

上に行くしかないっしょ!

そこ滑る所!を登って行く外人グループ。

上にめっちゃウィンドスラブ溜まってそうですけど。

他の3人がバテバテの中、余裕で付いてきたプロサーファーのYくん。

実家がキャベツ農家で「忍耐力ですね~」

いや~、さすがだわ。

バテバテで苦労した人も居ましたが、全員無事にドロップポイント着!

上はちょっと飛ばされてカチカチもありましたが、一段落としてからはヒャッホー!

にやけてますYO~(笑)

本日も紅一点、ビュンビュン飛ばす~。

んで、隠れデブリにはじかれた瞬間(笑)

ヒャッホーが響き渡る!

やったった~、ここまで良いとは正直思ってませんでした(笑)

日曜の夜に起きたであろうデブリちゃん。

下部はギリギリでしたが何とかもっちりパウダーもどきを頂いて。

頑張って歩いてもらってありがとうございました!

ろくでもないサーファー達はここでビールで乾杯!

あ~、怖い、怖い、近寄りたくね~(笑)

下山ゲレンデは春か!と、突っ込みたくなるシャバザラメでした。

頼むから木曜から復活してくれ~。

 

 

 - 白馬バックカントリースキー日記

コメントを残す

  関連記事

仲良しファミリー

栂池のルーティンにも飽きて来たのでそろそろ快適に行けるんじゃ?との期待を込めて今 …

シーズン締めの裏白馬撮影セッション!

今シーズンの白馬での締めに相応しいディープな2日間でした。 御一緒したのは4フロ …

危ね~!!

風と雪で昨日のトラックはリセットしてるはず~とお久しぶりの栂池へ。 写りたがり屋 …

パウダー後修業

風と人から逃げるようにたどり着いたコルチナBC。 大崩落は美味しそうでしたが下部 …

パウダー地獄

ガイド出来る日では無いので昨日のうちに中止の連絡を入れての今日。 コルチナは運休 …

いつもの八方!

今日はいつもの八方尾根に戻ってました(笑) 昨日の雪は一晩でパックされ、シュカブ …

2013-14シーズンありがとうございました。

2013-14シーズンありがとうございました。 2014-15シーズンも、よろし …

ラストパウダー?

明日の雨でパウダーともお別れなので、残ってる所へ。 本日は地元レベルの後輩と。 …

バンヤマニアツアー

昨晩、「明日、山行かないすか~?」と、電話をかけると明日は北信へそばを食べに行く …

北小谷の森

朝一でゲストの車がバッテリー死亡のトラブル。 車に積んでおいたケーブルでお助けか …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。