胃が痛くなるほど悩んだ本日、何とかなるんじゃ?の、栂池。

雪の量はともかく、めちゃくちゃ綺麗!

ゲストがごっついカメラ持ってきて専属カメラマン(笑)

威圧感溢れる愚連隊!(ガイド合宿チーム)

今日は横前倉までのロングツアーでした。

景色サイコー!

頑張って登ってくれい!

一本、早い人のトラックを見ると良さげ。

上に行くしかないっしょ!

そこ滑る所!を登って行く外人グループ。

上にめっちゃウィンドスラブ溜まってそうですけど。

他の3人がバテバテの中、余裕で付いてきたプロサーファーのYくん。

実家がキャベツ農家で「忍耐力ですね~」

いや~、さすがだわ。

バテバテで苦労した人も居ましたが、全員無事にドロップポイント着!

上はちょっと飛ばされてカチカチもありましたが、一段落としてからはヒャッホー!

にやけてますYO~(笑)

本日も紅一点、ビュンビュン飛ばす~。

んで、隠れデブリにはじかれた瞬間(笑)

ヒャッホーが響き渡る!

やったった~、ここまで良いとは正直思ってませんでした(笑)

日曜の夜に起きたであろうデブリちゃん。

下部はギリギリでしたが何とかもっちりパウダーもどきを頂いて。

頑張って歩いてもらってありがとうございました!

ろくでもないサーファー達はここでビールで乾杯!

あ~、怖い、怖い、近寄りたくね~(笑)

下山ゲレンデは春か!と、突っ込みたくなるシャバザラメでした。

頼むから木曜から復活してくれ~。

 

 

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


コメントを残す